Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


テンション↓もまた楽し♪



秋にニコタヒッキーになってから、まだもう少し気分的にリハビリ中ですw^^ゞ
ぼちぼちペースを戻しつつあるのですが、なんとなーく以前の8割くらいかなあ。

と言う訳で、以前よりさらーにゆーるゆるなモードで日課の釣りやってます。
こんなゆるゆるに目的とか目標とか聞かないで下さいねwww^^ゞ
ただただ釣り糸垂れてるだけなんで。
今週はさらにレア魚ピーチテトラっつーことで、ただの桃色テトラ。
いいですねwいー感じにテンションだだ下がりで、ゆるゆる度上がりまくりです。
どうも、立て続けに頑張るレア魚が現れると楽しいのですが頑張りが続くとちと疲れたり。
今週は本当にのんびり釣らせてもらってます。
15Cランクのブラウントラウトやハクレンにちょいと喜び、真珠貝がでると今日はラッキーかもw♥
なーんて、その程度のテンション。
コレくらいが今はいいなあと思い……

今までのレア魚全部が突っ込まれると言うP釣り堀をふと思うと、なんて忙しい釣り堀なんだとwww

たまーに事務ニャンのお知らせに 今後の予定にP釣り堀wて言う言葉が今でも出てきますが、
一方でレア魚ってば1週間毎に増えて行く。
一体今まで何種類のレアが出たんでしょう?ちなみにこの夏で丸4年となるアバ紺、
全部は持ち帰っておりませんが、持ち帰ってるレア魚だけでも190種類(笑

無理だ…1個の釣り堀に突っ込むなんてww;;

釣り堀を種類別に分けるのか、期間を区切って中の魚を入れ替えるのか、そのレア魚だらけのP釣り堀、
できても釣る予定は無いですが、野次馬根性が今から沸々とたぎっておりますwww

一体どうなるんだろうwww??♪



アバター
2013/03/09 20:40
>mamorikaさん

リアとのバランスをとって無理しない所が長く続くコツなのかも??
ゆっくりしろとニコタのコンセプトに書いてありますから、まさに真の住人かもw

私も作業しながらの釣りがほとんどなのですが、
一番好きな釣りは、小説読みながらする釣りですね*^^*
小説が佳境に入ってきて、今良い所なのにwて時にチャイムで呼ばれたりすると
えええwと思ったりもしますけど、かなーりのんびりできます私的に♪
アバター
2013/03/09 20:28
>カーリー様

ああいうのお好きでしょwwコハルグッズw
あんな風に釣りのレア魚も進化すれば釣り人口もきっと増えるかもw♪
ニコタ依存しなくなった頃からが細く長く続くのかも…と
やっぱり呑気な私です;;

いあ……なんででしょうねえwもう十年位やってませんが、
リアでも嫌いじゃないんですよねw釣り(笑
アバター
2013/03/09 11:25
最近は私もますますニコタヒッキーになってる感じがします。
何がどうしてというわけではないんですけどね。
少しはゆっくりすることも必要かなと思うのでこれはこれでいいかなと思ったりしています。

ところで釣りというのは何も考えないでぼーっとやるのもいいんですよね。
だいたいが作業しながら釣りしてますがたまにはゆっくりしたいこともあったりします(^-^;)
アバター
2013/03/09 00:46
ニコタヒッキーでも 凄いですよんヽ(´▽`)/釣りへの情熱!^^

私なんて・・・・いつたいいつから釣りを忘れてんだか・・・;;
わたしも ニコタ依存wwwしなくなりましたが

イベントアイテム ええものになってきてる気もする・・・
こはるちゃんのやつとかもwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.