Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い~~


忙しさに
ついついいつもの癖で
ダウンを着て出勤
しばらく歩いて
ハッと回りを見渡すと
着ている人がいない・・・・
そして着ている私は暑い・・・
ジッパーを外して歩きましたが・・・
暑い・・・・・
明日は着て行くの止めよう><

アバター
2013/03/10 21:13
私も荷物になりました^^;
アバター
2013/03/10 12:55
あ~・・みかんもやりました(^^;
ダウンじゃないけどww 割と暖かめの上着。帰りは無用な荷物に^^;
アバター
2013/03/09 22:14
>トシさん
暑いのなんの><

>三月さん
半袖の子供は見ましたが・・・・

>まあぽんさん
暑いですよね><
なに着ましょう?

>ふーさん
それはかなり暑いですね・・・
ちなみにベスト気温は15℃^^

<momocur1さん
暑かったでせう><
え・・・・半袖・・若い^^;
アバター
2013/03/09 21:53
日中は、暑いぐらいでしたね(^-^)

私は、今日はダウンではなく、少し厚手のGジャンにしました~。
中は半袖で…www
アバター
2013/03/09 18:45
今日は、、、、家の中で23℃ありました。^_^; 掃除機をかけていて汗をかく暑さです。w
アバター
2013/03/09 18:43
私もダウンを着て出勤したら 途中で暑くなりました ^^;
この時期は日によって気温差が大きいので 何を着るか迷います ^^;
アバター
2013/03/09 15:41
今日なんて半袖の人を見ました…さすがにまだ早いだろう^^;
アバター
2013/03/09 06:41
昨日はほんと、暑かったですね。セーター類、分厚いのは邪魔になってきましたね、ましてダウンwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.