Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


国際女性デー

1904年3月8日にニューヨークで女性労働者が婦人参政権を要求してデモを起こしたことに由来。

アバター
2013/03/09 13:09
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

realsakinoちゃん、ご卒業おめでとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ウーマノミクスが進歩してもっと女性が経済の発展に貢献できるといいな♪
アバター
2013/03/09 13:03
たぬきちさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね、黒のレディーススーツが似合う女性はカッコいいです^^b
アバター
2013/03/09 01:43
明日はsakinoの卒業式のお洋服選びにゴーですSTP&WTR

ウーマンパワー恐るべしですね 婦人参政権は当然でしょうがね
アバター
2013/03/08 22:47
なるほどー^^
今は、黒装束の女性たちががんばってるよね?^^
アバター
2013/03/08 21:58
ちゃこさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね、100年前にデモを起こした女性労働者はすごい勇気があったと思います。

おかげで現代では女性の大統領や首相が活躍できるようになりましたね。

ただ本当に必要なのは政治的革命ではなく意識の進化であることを広く知ってもらいたいと思う今日この頃です。

アバター
2013/03/08 21:28
そうなんですか!
100年以上も前ですね。
私も働いていますが、当時は大変だったでしょうね。
お陰さまで今があるというわけですね。
感謝ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.