Nicotto Town



応援団服(白)


この下駄、歯が一本しかないんだよね。

つまさきのところとで、パランスとって歩くのかな。

これ履きこなせる人、バランスい~。(笑)


今日からいよいよ暑くなるのかな。

すでに結構暑くなってきた。

ところで、男子のチアリーダー服は出なかったんだけど、

チアガールのポンポンは小さいと思ったな。


アバター
2013/03/08 20:56
チアガールのポンポンは、色がいまいちかな~と思いました。
応援団の服はカッコいいし、全色欲しいなと思いました(▼▽▼)
ゲタは、何ゆえ歯を1つにしたんだろうと思いました・・・(笑)
アバター
2013/03/08 17:35
ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ
ホントだー、よく見たら歯が一本だ~ww
ふくらはぎがプルプルしそうヾ(≧▽≦)ノ
双一シリーズ、あれで終わりかなー。もっと書いてほしいなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.