Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ホワイトデーについてですか~。
たぶんいつもと変わらない1日になると思いますw
チョコのお返しをするお方がおりませんので~><

あと、お仕事の方
最近徐々に早く帰れるようになってきましたヾ('ω'*)ノ
それは良いのですが、今月は3周連続で土曜出勤が><
なので、まだまだ落ち着けそうにありませんが、
体調管理に気を付けて頑張れたらな~って思います(。・x・)ゝ

それから、昨日は寝落ちしちゃいましたΣ('-'っ)っ
ちょっとだけ横になろうと思ったら、寝ちゃってて
気付けば朝っていうオチに~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
気を付けないとなぁ~なのでした!

アバター
2013/03/10 20:32
桃野沙織さん

そうなのですよ~><

はい~、きちんとお布団で寝るようにします(。・x・)ゝ

---------------
彩さん

は~いヾ('ω'*)ノ

あら~結局彩さんがでしたか~><

テスト勉強の方、ふぁいとですよ!
お時間削られたのはいたいですね><

---------------
リマさん

ありがとです~(。・x・)ゝ
そうなのですよ~><

ファイトいっぱ~つ飲んで、のりきります!

そうでしたか~!
アバター
2013/03/10 19:29
お疲れちゃんですね~(*´ω`*)   まだまだ忙しそうで・・^^;

ファイトいっぱ~つを飲んで、←気休めかも・・wのりきってくださいね~(>ω<)

私もお返し予定ありません^^;
アバター
2013/03/10 16:41
いえいえ~
気にしないでください^^


今さっきクッキーを作り終わりました!
弟たちが上げるものなのにほぼすべてうちが一人でやりました(;^ω^)

そのせいで明日のテスト勉強の時間が結構削られました…
アバター
2013/03/10 01:34
大分お疲れのようですね?
風邪をひかぬよう、お布団で寝て下さいませ^^
アバター
2013/03/10 00:30
彩さん

下ごしらえがちゃんとしてると
楽に仕上げられていいですよね♪

そうでしたか!
先輩さんがでしたか~(。・x・)ゝ

いえいえ~そんな!
こちらこそ勘違いしてすいませぬですよ~><
アバター
2013/03/09 22:50
そうですね!
明日は焼くだけでいいので楽ですw

うちじゃないんですよwwすいませんw
ウチの先輩が卒業なされたんです。

なんかややこしくてすいません(;^ω^)
アバター
2013/03/09 22:31
彩さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
こちらこそご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

そうでしたか~!
クッキーの生地を作ったのですか♪
下準備は完璧ですね☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ご卒業おめでとですよ♪

はい~、ありがとですO(≧∇≦)O

---------------
もじゃきさん

待ちの一手ですか~w
お返しワクワクですね!

どんな枕でもOKですよ(
いつやるか?
今でしょ(*´∀`*)

ありがとです!
アバター
2013/03/09 21:54
ホワイトデーは待つのみ!ですww
下心で渡した人(主に先生ですw)が返してくれることを願ってますw

膝枕とか腕枕とか、されてみたいですー←

今でしょwwとかダメですよ!(ノ∀\*)キャ
・・・(/ω・\*)チラッwww

お仕事、頑張って!です(。o`・Д・)o ファィ㌧
アバター
2013/03/09 21:33
こんばんは。
ご無沙汰しております_(._.)_

ウチも今年は作る暇がなかったので作ってないんですよ♪
バレンタインデーwww

弟と妹がお返しと友チョコならぬともクッキーを渡すということで今日は
クッキーの生地を作りました♪

明日は焼くだけですかね?w

バレンタインデーであげたとしたら二コタ内だけですねw

ついこの間、卒業式が無事終了しました!

お仕事がんばってください^^
アバター
2013/03/09 20:02
るんなさん

そうなのですよ~><

はい~ゆっくり寝て疲れをとります~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/03/09 19:54
3週連続で土曜出勤ですか><
お忙しなのですね・・・(-ω- ;;)
疲れてるときはゆっくり寝て疲れをとってくださいな~^^*
アバター
2013/03/08 23:58
ちゅーねーさん

はい~(。・x・)ゝ
横になったんですです~!

座って寝るのはキケンなのですね><
気を付けますよ~!

ありがとです♪
アバター
2013/03/08 23:56
疲れている時は素直に寝た方がいいですよ~^^
寝落ちは、横にな・・・・・・ったんですよね?ですよね?

座って寝るのは体も痛いし、なんかオエッてなるし(経験談)
寝る場所は気をつけて下さいね。
アバター
2013/03/08 22:53
優さん

こんばんは~☆

お返ししないとですか~。
女性からも好かれているのですねヾ('ω'*)ノ

はい~、早く帰れるようになって良かったです(*'-'*)
ありがとです~気を付けます!
アバター
2013/03/08 22:46
こんばんは~♪
私はホワイトデーは女の子なのに、逆チョコ貰ったためお返ししなきゃですw
何を作ろうか思案中です。。。

お仕事早く帰れるようになって良かったですね(*^_^*)
きついときはゆっくり寝たりとか休息をとってお仕事頑張ってくださいね☆
寝落ちで身体冷やして風邪引かないように要注意なのですよ~!!
アバター
2013/03/08 22:45
Lilyさん

あら~そうでしたか!
そーいった配慮とても良いものですね♪

そうなのですよ~><
寝落ちして風邪ひかないように気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとですヾ('ω'*)ノ

-------------
だんぽさん

あら~それは大変><
お大事にですね~(。・x・)ゝ

はい~、休める時はしっかりと休みます!
ありがとです☆

-------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
まだまだ夜中はさむさむですよねぇ~。

気をつけねば(。・x・)ゝ

-------------
senraさん

ケータイではですか~!

はい~、ありがとです♪
アバター
2013/03/08 19:54

寝オチですかっ!
パソコンではやらないですけどケータイではやりますねwww

体調に気をつけて お仕事等頑張ってください^^
アバター
2013/03/08 08:21
まだ寝オチはキケンな季節
夜中寒いですよね
アバター
2013/03/08 06:52
寝落ちですかぁーー
私は1番したが発熱で(汗)
赤いおめめの、
ウサギさんになりかけでした・・

ZERO君も疲れてそうですね
休める時はゆっくり休養を・・・。
アバター
2013/03/08 02:56
ホワイトデー・・・バレンタインデーには用意しても
この時期忙しい主人からのお返しプレゼントは、
まるで期待していませんw
でも、娘にはフランスのお土産を、
パパからだよと言って渡します。
主人にはメールで、娘からお礼の電話があったら
○○のお店で買ったティディーベアだから
適当に話合わせてね。と伝えておきます。

この時期はどこの会社も忙しいですものね。
zeroさんも、寝落ちして風邪ひかないでくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.