Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ドキドキ!プリキュアのCD無事到着


今日の夕方ドキドキ!プリキュアのCDが届きました。
昨日の夕方発送で今日の夕方到着。
いや~日本の郵便局は優秀ですね^^
曲の感想はやっぱりいいですね^^
歌詞に籠められた思いがフルを聞いてない時から思っていたのですがさらに伝わってきました。
そしてカラオケバージョンで声に出して歌うとちょっと涙が出てきそうになるほどいい曲だなって改めて思いました。(感じ方は人それぞれですのでこう思う人もいるんだなってことです)
ドキドキ!プリキュアに限らずプリキュアの曲は聴いててハッピーになれる、元気になれる、どの歌詞にも思いがぎゅっと詰まっている。
さらにいえばプリキュアに限らずどの歌の歌詞にも思いは込められていますよね。

OPのHappy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアの歌詞で好きなところは(全部好きですが)「トモダチだったら 困ってる時は力になりたい それが普通でしょ?」と「君を信じる。ために戦う」というところが好きです。

EDのこの空の向こうの歌詞で好きなところは「この世界つなぐものそれは愛だよ」が好きです。

上記はどちらともテレビVerです。

そういえばカラオケバージョンの時スマイルプリキュアまでは小さいながら声が入っていたのに今回は全然入っていなかったな~。


以上、曲を聴いての感想でした☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.