Nicotto Town



好きな人


カテゴリに恋愛とあったので書きます

私の好きな人は、同じクラスで前の席の人です
で、親友と好きな人かぶりました


その親友は好きな人のとなりの席で親友の方が仲いいです
でも、最近友達として好きなのか、恋愛対象として好きなのか分からないようです

こんなとき、皆さんならどうしますか?

少し重いかもしれませんね       すみません!

アバター
2013/03/08 20:57
でも、最近友達として好きなのか、恋愛対象として好きなのか分からないようです
っていうのは親友かな?

まぁ人間の感情はそうハッキリしたもんじゃなくてだいたい曖昧だからねww

こんなときどうするったって、自分が相手をすきなんだもん。
遠慮することないよ。 
でも男子って、フレンドリーにはなせる女子ってわりと付き合いやすいみたい。
やっぱ付き合うなら仲がいいこになるんだろうね、この年だと。中学もそうっぽいね。
あ、これはとある雑誌にのってた気がするw


それに、小学校で付き合ったひとと結婚するとかっていうの
は10%もないと思うよ?(笑

今振り返ると「本当に好きだったのか」とか
「とんだ笑い話だな~なんで自分はこんなんで悩んでたんだろ」とか思えるようになるよ^^

まずはもっと仲良くなることから。

あ、「ハッピーシンセサイザ」、いい曲だからきけよ!!(笑 
GUMIちゃんとルカちゃんのコラボ曲だぜ!

じゃ、アディオスノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.