Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ49弾スタート。



「春」がテーマの青ニコガチャ第49弾がスタートしましたね。

アイテムは下の14種類。

 新学期のメモ帳
 新学期のペンケース
 はちみつヘアクリップ
 春色ボーダーTシャツ(mens/ladies)
 春色ラインパンツ/春色ラインスカート
 たんぽぽブレスレット
 花束ネックレス
 春色みつばち靴下(mens/ladies)
 みつばちピアス
 フレッシュクローバー
 スプリングボーダー
 おはなタイル
 春の散歩道
 ひらひらさくら~2013~

今回も目玉は手持ち2種類とヘアクリップという定番の組み合わせ。
それ以外も、これといった珍しいものはなく平常運転という感じでしょうか。

あー、あれははちみつだったのかぁ。
お知らせ画像を見た時はビールかと思ったのに(^^;

目玉はともかくとして普通品でうれしいのはみつばちピアスですかね。
←のアバ画像を拡大して見れるようになったので、こーいう小さいアイテムも人気でるかも。

背景5種類は春らしく爽やか系が多いですね。
これは今後に期待できそうw
散歩道シリーズは今回もキレイ系で安定しているなぁ。
ひらひらさくらは青25弾のリニューアル版ですね。
以前のものより華やかになりましたね。


さて、そんな49弾初日の結果です。

 春色ラインパンツ     2
 たんぽぽブレスレット   1
 みつばちピアス      1
 おはなタイル        1
 ひらひらさくら~2013~ 1
 ドリ券            4

今回も目玉なし。
まぁ、それが普通なんでしょうけど(^^;
前回はそれでも10日以内でコンプできたので、今回もそういう展開になればなぁ。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!


もう一つ、今日からスタートのイベント「こはる温泉」については明日にでも。

アバター
2013/03/09 21:55
>さやみどりさん

こんばんは。
ですよね、春の背景は結構人気高めですw

私も今日ヘアクリップゲットです。
これが一番出易いのかな?
ピアスは良いですよね。
アバ表示が大きくできるようになったので、これからは小物も人気が出てくるかな…。あ、指輪は無理か(^^;

アバター
2013/03/09 21:53
>羽雪さん

こんばんは。
パンツは出てくれてよかったです(^^;

背景はいかにも春っぽい感じですよね。
前回が淡かったのと比べると、はっきりした色使いというか。

こはる温泉はポイント貯まってからですかね。
アイテムリストにまとまってあった方、見た時気分が良いですしw
アバター
2013/03/09 21:50
>bomaさん

私も2日目までは目玉ゼロ、今日ようやくヘアクリップゲットです。
このペースなら10日以内に…というわけにはいきませんよねぇ(^^;

自分アバじゃなくてもいいなら、ガチャ画面で試着できますけどね。
目玉は、まぁ、普通サイズですね。大きすぎもせず、小さすぎもせずと。

くつした…いつもチェックしてません~(^^;
あとで見ておきます。
アバター
2013/03/09 21:47
>頑張りん子さん

ガチャ、いいのでましたか?
私は今日、ようやく目玉1個目がでました。

こはる温泉アイテムは、イベント終了後ゆっくりと決めるつもりです~。
アバター
2013/03/09 01:10
こんばんは^^

今回はお知らせを全然みてなかったので、
初回に確認しましたw
春の背景は良いですね~^^

初日はだめでしたが、今日ヘアクリップとピアスが一緒に出てたので、
さっそく使ってみましたww
個人的にはこの2つと背景が目玉な感じです~。

ピアスは意外と存在感があっていい感じで
たしかに人気が出そうですね。貯めないとww
アバター
2013/03/08 11:40
こんにちは♪
Tシャツが表示されないのはバグかと思い何度もリロードを(笑)

春らしい色合いで良いですよね~^^
散歩道も空色が綺麗で良いです♪

こはる温泉はポイントがたまって1個ずつ交換できるようになってから……交換でしょうか~^^;
まだ計算してないので目標が分かりませんがw
アバター
2013/03/08 08:19
目玉でませんでしたー
ちょっと手に持ったらどんなふうなのか
早くもってみたいアイテムです

くつしたもかわいかったような?拡大して見たいです
アバター
2013/03/07 23:36
今日から 青ガチャ スタートだったのですね。
ここから 直行します。(。◠‿◠。)

こはる温泉の背景は もらってきましたよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.