Nicotto Town


もぐもぐ日記


走行距離

自転車につけたサイクルコンピュータの積算走行距離が250km突破
琵琶湖一周ぶん走ったことになる
意外とらくちんだった
ほんとに琵琶湖一周するのも可能か…?

アバター
2013/03/10 19:18
>ひんめるさん
わたしのサイコンは安物だからか
リセットボタン押しても記録が残るのは積算距離だけ!
日々の平均時速は17キロくらいかなあ

>びおちゃん
天気がよければ対岸が見えるさー

>せんとらるさん
どんどん走りこんで有酸素運動さ

>かほちゃん
いつかは日本一周!

>あきずくちゃん
メモとってればよかったかなあ
距離は日によってまちまち

>ぽよちゃん
ママチャリだと時速12キロくらいで大雑把に60時間かかるとして
10日間で東京から富山までいけるかな!

>はるひちゃん
15000円で買った自転車大活躍さ
アバター
2013/03/08 12:42
すごい~w( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2013/03/08 10:38
スゴイね。
東京から富山の家まで車で340㎞位だから、
大体、東京から長野を越えて岐阜の神岡位だね。
天気が良ければ、自転車で行っても良いかも…。
どのくらいの時間がかかるのかな?
でも、私のボロボロのママチャリじゃぁ、行くだけで一週間はかかるかも。
アバター
2013/03/08 09:36
1日何キロ走ってるかの平均値も出そう
アバター
2013/03/07 22:37
積み重ねって大きいね~
いつの間にか、そんなに走ってるんだね。
アバター
2013/03/07 22:36
走ってるね~
アバター
2013/03/07 22:34
先日出張で琵琶湖付近行ってきたけど・・・
琵琶湖って海っぽい~広いぞ。
アバター
2013/03/07 21:30
距離と時間も出るよね?時間どのくらいだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.