Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cイベント品?Pイベント品??



皆で温泉を掘るとニコタで温泉に入れるそうで。
今までも既製の家具を酷使して数々の強者が部屋に温泉をつくっておられましたので、
今更目新しくは思わないのですが、パンツがいーのよパンツがww♥

私がニコタに登録した真夏の日、ニコットタウン諸島で暮らすんだと聞いた時には、
離島と言えばやっぱり短パンとTシャツでしょwwとCショップに買いに行き、
なーんの変哲もないパンツがなんでないのwと理不尽な思いに駆られた覚えが。
Pショップで気張って買う程のものでもなく、ゆるゆるパンが欲しいのよwと思ってて……
まさか登録3年目にして出会うとは。
パンツGEeeeeeT♪目指しますとりあえず♥島に行ったらこのパンツだろwと私の勝手な常識♪
よく見れば色違い2種類。
よくよく見れば部屋にコハル温泉を置ける予感♥
よくよくよく見れば………

むむむ、イベント期間20日間?

とりあえずコハル温泉リストバンドを片手にアヒルのダーさん(ダーさん?ダック??
…ガーさんじゃないのね…)ポンプで頑張ってきました。
アバ紺33pt。
ちなみにさぶちゃん29pt。
大まかに1日30ptとして20日間ですから、日参して600pt。
全着せ替えアイテムで275pt。お部屋アイテムで125pt。

ううむw全種GETしたら400pt持ってかれる。

Cリストバンドの場合これは…下手すると2個目3個目を考えてる場合じゃなかったり^^ゞ
ちなみにPのブレスだと単純にCより+50/1日ですけど、
まあ、ダブリ欲しさに140P消費する方がおられるかは微妙なのでww;;
運営、コツを掴んできましたねwww日参できる方も、そうでない方もこれは色んな意味で悩むなあw;;

(…で、いつも思うのですが…あのイベント終了後のPイベント品が1ヶ月後に
 だーだーとフリマ広場に流れてくるのを見てると、Cイベント品以上にさびしー気分になるのはw
 さて、コハルブレス、皆様のハートをゲットし続けられるでしょうかwwww)




アバター
2013/03/08 22:34
>airiさん

おお、Cで頑張られるのですねwちょいとポイントに余裕が無いので日参されないなら
ポイントご利用は計画的にということで^^;;
それを念頭に置いとけば結構遊べるかとw^^

アバ紺はPコがないので基本Cしか狙いませんし、
ニコット広告でのPコを持ってるさぶちゃんは基本わらしべフリマなので
数が溢れかえるイベント品はやっぱり貰わないのですが…
イベント参加アイテムでなくて、参加アイテムによって貰えるタウンイベント記念品だと
去年のチョコフォンデュフォークはアバ紺もさぶちゃんもGETしましたねw^^
アバ紺は当然1個だけですが、さぶちゃんは4つ位持ってるかもです(笑
あれは可愛いですw♥
アバター
2013/03/08 22:22
ゆるゆるパンツww

なんかこはる、のんきめでいいですねー
airiはブレスは買いませんww
ちなみに今回のチョコも買わずでw

Pイベント品て結構難しいなあと思うのですが、結構入手に苦労したりします(色替えしたいとかのとき)
紺さんは何かゲットしましたか?
アバター
2013/03/08 22:10
>haruhamuさん

おおwCで頑張られますか^^ 一緒に頑張りましょw♪

ううむ、とりあえずあひるTはイチオシなんですよねw♪
色が黄色ってとこが、コハルより目立つので、持った時に楽しい気はするのですが、
あれはただのアヒルでダーさんじゃないっ!(顔が違うwwww)
…てとこがちーと不満の私w^^ゞ
アバター
2013/03/08 21:56
このイベント期間。。。微妙でつよね@@;一ヶ月以上あったらコハルブレスフリマに出して。。。とか思ってたのに、何とかCのアイテムだけで頑張ろうかと思いまつ^^;
フリマはダーさん系が売れ筋になるでしょうか。。。?ダブりはその辺だけでいいでしょうかね~
アバター
2013/03/08 21:44
>ターマレさん 連続リコメ失礼wwww

いあ、出ちゃうみたいですよコハル白ガチャ(笑
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=48511772

頭のせコハルは目玉でしょうかwwwwそしてダーさんは………手持ちっ??
アバター
2013/03/08 21:42
>ターマレさん

wwコハルの手持ちぬいはほぼ確定w(ひょっとして くっつきコハルという手もありますけどw)
そういや、ダーさんどっかで見たぞ………と2011年夏アイテムで『おもちゃの頭のせあひる』なんて
見つけましたけどwwww顔が違うっ^^;
あの貫禄のあるお顔の個性派ダーさんでもう一度頭のせがでるかもwwwww

(ああ、そしてやっぱりコハルブレスは溢れますか………^^ゞ)
アバター
2013/03/08 14:57
ふんわり感がいいコハルの手持ちぬいと男前なダーさんの頭のせあたりがPショップに出そうなので
コハルブレスはまずまちがいなく来月のフリマに溢れるんでしょうね><
アバター
2013/03/07 23:24
>✽アミさん

そうそうw基本は1つあればいいんですけどね^^;
イベント限定品を求める人は多いですよ♪
ただやっぱり最近のC品な訳ですから人気・不人気やらありますけどねw
貰えれば貰っておこう……で、十分かと♪
アバター
2013/03/07 23:21
そかそか
私そういえばちゃんとアイテムについて読んでなかった
アイテム沢山じゃなくていいんだけどね~w
せいぜい二個あればよくない?
あとでフリマに出しても欲しい人いるのかな~~?
アバター
2013/03/07 22:26
>♨外道丸♨さん

おおおw猿も可愛いっすかw♥
私はダーさんシリーズの方に着目してましたがううむwwwやっぱり悩むよう;_;
大抵リア花見なんてのは4月の1週目なんですから、1ヶ月くらいイベント続けてくれても
罰は当たらないと思うのですけどねw><;;

レッツスェット♪がんばりませうw♥
(いあ……ダーさん…それしか思い浮かばないかとwつか暫く考えてしまいましたw何故ダーさん?)
アバター
2013/03/07 22:05
さっそくお猿さんのキャンディー貰ってきましたがw
可愛いぉ~ッ♡ 気に入っちゃいましたw
イベント期間短いよっ!(≧ω≦;)
毎日頑張っても…一個ずつしかコンプできないぉ;;
そうそうw スエット風のパンツに、
3年目にしてやっとお目にかかれましたっ;▽;
なるほどw ダックのダーさんか☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.