Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


恋愛ねぇ(´・ω・`)

ひさびさにテーマにそって書いて行こう。
ホットケーキ食べたくなったから書くわけでは無い(笑)

恋は奪うモノ、愛は与えるモノとか誰かが言っていた
と記憶していますが、はて、誰だったか←

まぁ良いや(オィ

私は少し歪んだ恋愛しか経験が無いので
あまり参考にならん気もします。
厨二病こじらせたら恋愛すら
まともに出来なくなったとかねー
厨二病怖いねー(棒


そんな訳で私の恋愛観は【契約主義】です(`・ω・´)

求められてそれを認めるか決める。
実に傲慢な恋愛観だとは思いますが
認めたら溺愛します。紳士的に(笑)
無制限に溺愛するから色々黒歴史や失敗も多かったなー
でも学習しない(笑)
改善出来ない。厨二病こじらせてるからwww

もうこのままでもいーんじゃないかな、
とか、開き直ってマス(射殺
変態紳士はそれくらいが丁度良い。
そんな恋愛観でした(`・ω・´)












・・・帰ったらパンケーキ焼いて喰おう

アバター
2013/11/21 17:59
はい、ホットケーキ♡
あーん♡
アバター
2013/11/20 20:23
俺・・・せばすちゃんに・・・ちょっと・・・気があったり・・・







・・・きゃっ♡/////
アバター
2013/03/14 22:39
ありがとですノ
アバター
2013/03/10 22:06
ここに失礼しますm( )m

訪問感謝です★

お礼のstpです(・v・)ノ
アバター
2013/03/10 11:33
>現実逃避。
生焼けのホットケーキw腹壊さなかったかい?
マウスの事は残念だったね(`・ω・´)ノナデナデ

>ごろちゃん
言われる通りなんですがねー(´・ω・`)
まぁ色々思う所も有るのデスヨ(`・ω・´)

>マイケル
見るの遅いわ(笑)
サンマルクねーそっちに有るならそれでもオケw
まぁ餃子でも問題ないのだが(笑)

>ねおんさん

ホットケーキミックスにチョコとバナナ刻んで、
カップケーキ焼いてもおいしいデスヨ(`・ω・´)
法科出てるとどうしても【契約】主義になりがち
なんですよねー(´・ω・`)
アバター
2013/03/09 23:10
最近、ホットケーキミックス使ってクッキー作る事に嵌って居ます(*≧∀≦*)

私の恋愛価値観は、結婚してガラッと変わりました。
付き合ってた頃ゎ結構嫉妬とかして、かなり愛情が重かったらしいのです。
それが、結婚したら一変。自分の夫になったという事実があるので、心に余裕が出来たようです。
子どもが産まれると余計に。
付き合ってる頃は、なんの繋がりもない、ただの他人ですからね。
自分に自信が無いと、嫉妬も強くなるのだと感じました。しみじみと。

せばっち(…という呼び方、初めてです。久々過ぎて、呼び方忘れたのです。。汗)
“学習しない”という言い方してましたけど…なんか違う気がします。
心の奥底で、“これが一番いい”と思っているのではないですか?
これが変態紳士である自分のやり方。そう思えるなら、何も問題無いと思いますよ(*´▽`*)b

厨二病に関しては、よくわかりません。。(-.-;)
なので、普通のコメントになってしまいました。。


かなり私事になりますが、現在独学で法律関係の勉強中なのです。
契約という言葉に反応してしまいました(笑)
アバター
2013/03/09 18:40
今コメント見たwww

パンケーキよりサンマルクの
チョコクロが食べたい!ぇ

可愛くない事を言えば
にんにくのきいた餃子…ラーメン
キムチ…ビール飲みてぇ(^ω^)爆笑
アバター
2013/03/08 14:24
そういえばホットケーキミックス切らしてたなぁ~
買い物行ってこよC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!


あのさ~
恋愛観なんてなんでもいいんじゃない?!
それを
そのまま
すべて受け入れてくれる人が
きっと現れます^^

では
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2013/03/08 00:05
ホットケーキいいな^p^

こないだ作ったら生だったorz

けど、食った←

うまかったze☆

マウスがしにやがったああああorz

マウスめ!!

不便^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.