Nicotto Town



みんなでお花見

画像

桜が咲いたのでみんなでお花見をしています。
メガにはならなかったけれどこれで十分きれいです。
ぼんぼりもあります。
でも、花よりも団子というわけでみんな楽しそうです。
バーベキューもラムネもありますから。
みなさまもぜひ寄ってください。

アバター
2013/03/08 06:04
お花見の時期が楽しみですね^^
アバター
2013/03/07 22:38
花より団子ですかw
しかし気持ちはわかります。

桜はいまのところ1本ですがこれからもっと増えるかと思います、
さらに見ごたえが出てきそうですね。
アバター
2013/03/07 21:18
バーベキューとラムネが最高ですね!
桜の下だと、なぜかお腹も減ります。
僕ものんびり立ち寄って
幸せなひと時を過ごしました^^
アバター
2013/03/07 19:07
夜桜見物に来ました*^^*

早くこういう時期にならんかな~^.^
アバター
2013/03/07 17:19
楽しそうですね~。
抹茶がおいしそうです。
アバター
2013/03/07 11:22
おおおおー
かわいいお庭ですね。
楽しそうです。
アバター
2013/03/07 11:03
椅子に座ってみました^^
アバター
2013/03/07 10:02
ステキなお花見会場ですね。
リアルでは、もう少しばかり先なので
一足早く、プレ花見に伺わせて頂きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.