Nicotto Town



応援団服


これは面白かったね~。

イメージ的には、アトラスみたいな感じなんだけど、

カタギじゃない服ってことでは違うかな。(笑)

女子アバの方も応援団服、カッコいいね。

女子がサラシ巻いてるのは分かるんだけど、男でサラシ巻く意味というと・・・なんだろ(*゚ー゚*)

戦闘するから?(笑)

それとも汗かくから?(笑)

白もいいよな~。

今月一番押しだね!


>やっちゃんへ

双一シリーズは全部面白いんだけど、布製教師では、先生が双一にキャッチボールをやらせようとしているところと、パンツが半分下がって、真っ青になってる双一、ほんと面白いよね。

あとは、楽しい冬休みで、女の子を怖がらせようとして、「血も凍るイチゴソース」とか言ってカキ氷食って、そのあとハラが痛くなったとこ、最高に笑ったよ。

四重壁の部屋も面白いんだよな。

双一のお兄さんがまた、いい雰囲気出してるよね。

あとはね、冬休みだったかな、テレビ見ながらモチ食ってる双一の絵がさ、すっごいモチがうまそうで、あれ見るとモチ食べたくなるね。(笑)

アバター
2013/03/08 08:52
>やっちゃん

「俺様をなめると死神がだまっちゃいねえぞ!」ってやつな。

そのあと兄ちゃんに耳ひっぱられてな。(笑)

ヴァンパイアのカッコいい棺桶作るつもりだったのに、正六角形だったんだよね。

やっちゃんが楽しく読んでくれてよかったよ。
アバター
2013/03/07 14:38
凛さん、こんにちは!

男もサラシ巻くんじゃないかな・・・ホラ、クールポコの坊主の人もサラシ巻いてるしww
双一シリーズだけど、「棺桶」でじいさんが六角形の棺桶作ったトコもサイコーに笑えましたね。
そうそう、お兄さんが双一にフツーに接してるところがまたいいんですよねw
おもしろい漫画教えてくれてありがとうございます(。・w・。 ) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.