Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニホンザルは桜の花が好物らしい



むしゃむしゃと食べてるのをTVで見て以来、何となく、顔が赤いニホンザルと桜は私の中で
セットだったりする。
だから猿のこはるちゃんなんかいな…(食べるのか?ニコタの桜全部食べるのか?コハルw)と…
いあ、コハルちゃんしっぽ長いし。ニホンザル違うじゃん^^;
なーんて思いながら、桜の種無料イベント開始から本日初めて花の収穫。
コハルちゃんてば3度も種を持ってきてくれました。ありがとwww♥

とはいえ…コハルちゃんてば動きが速っ!

今までいろんなキャラが種を持ってきてくれましたが、俊敏なことコハルちゃんTOPです。
やっぱり…ニホンザルの動きじゃないわコハルw君ってば南洋猿??
それでも何でも種をくれるのは嬉しいことこのうえないです♪
期間限定P種を無料で貰う時っていつも思うのですが、
運営はどこへ訪問してもその花が咲いているニコタにしたいんだろうなあと……
15日からは桜吹雪が庭に舞いまくるらしいですし、桜絨毯もDコインで出ましたしね。
桜だらけのニコタ……♥

てw桜絨毯まばらすぎっ^^;

まばらもいいけど、敷き詰めてあるのも希望www24個しかおけないのに敷き詰められないよう;_;

(という訳で15日から桜まみれを目指して、ただいませっせと最短時間C種クローバーで新桜収集中w)



アバター
2013/03/07 20:55
>haruhamuさん

あの照れ屋のコハルはニュータイプでちょいと目を惹かれてしまいます^^ゞ
基本自分の庭は水やりのときの画面で見るのが殆どですが、
今回は外へ出てみなきゃですねえw♪

温泉イベ、日参すれば多分1種類ずつのコンプは可能ですが、
上限まで複数頂くのは無理かと……;;
私は萌えてるんですけどwww部屋の中のコハル温泉萌えw♥
アバター
2013/03/07 18:37
コハルちゃんははにかみ屋さんのおっとり系♪いろいろ変化があって楽しいでつね^艸^
桜大盤振る舞い大歓迎でつ(●´∀`●)なんと桜ふぶきも舞いますか!今知りました・・・^^ゞありがとうございまつ♡

今気になっているのは温泉イベント。。。あれってCのリストバンドでコンプできるものなのでしょうか@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.