Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


去年の桜^^;

画像

去年の桜使えないかなと思ったんですが
これチャリティー桜なんですよね・・・
とういことは今年の桜と合成はできないんですね・・・
ガッカリ(;-o-)oO
しょうがないのでどこだか分からない部屋にしましたw
外を作るのは下手なので
中だか外だか分からない部屋にw
とりあえずお花見だけはできます^^;

アバター
2013/03/07 22:13
>トシさん
去年はチャリティーでしたからね・・・

>JUNさん
ホント・・・お上手^^;

>まあぽんさん
いつでもできますw
今度教えてくださいねw

>MOGさん
はあh^^;
アバター
2013/03/07 22:06
庭も桜超満開だね
気が早いね!
アバター
2013/03/07 19:17
お花見部屋〜〜♪ 雨が降っててもお花見できますね♪ ^^

外を作るのって難しいですよね^^;
壁や柱が邪魔して・・><
アバター
2013/03/07 11:17
私も去年の桜ならいっぱいあります(^^;;

ニコタも今年の桜と合成できないようにするなんて
商売上手です(-_-;)ハハハ
アバター
2013/03/07 06:15
たくさん植えてありますね!すごいです、豪華です^^
アバター
2013/03/06 22:57
ポカポカと日差しが入り
そしてソヨソヨと風が入ります
花見部屋じゃなくお昼寝部屋?
美味しそうですよね^^;
アバター
2013/03/06 22:53
うわあぁぁぁぁっ!
すてき、すてきっ、すてきです~~(^o^)
お花にうずもれて、オネムしたくなるお部屋ですね♪

クレープ、どれを買おうか迷っています。どれもおいしそうで。。。www
アバター
2013/03/06 22:51
レア種おめでとうございます^^
薄紫で綺麗ですよね♪
アバター
2013/03/06 22:44
初日・・桜の種が貰えるかな~ってわくわくしながら収穫!
1つもらえた~って思って種を見ても見当たらず・・
後で履歴を見て判明・・チャリティ桜を収穫してレア種がもらえたのですね(^^;
めちゃ分かりづらい~><
(でも確かに収穫時にあれ?って思ったんですよね~^^; 色が・・)
アバター
2013/03/06 22:25
花見部屋ですw
アバター
2013/03/06 22:22
おおお
すごいお花見部屋ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.