Nicotto Town



久しぶりのニコ吉

ニコットおみくじ(2013-03-06の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、WBCキューバです。
でも負けてます。
まぁ、あの戦力じゃしょうがありませんね。

今日も花粉が目と鼻にきちゃいました。(*≧□≦)
pm2.5もやっかいですね。

今夜は、日テレ系22:00~「シェアハウスの恋人」があります。
宇宙人はどうなるんでしょうか?


では、明日も元気に頑張りましょう。
久しぶりのニコ吉です。(^o^)

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/03/07 19:44
>✈ のどえもんさんへ

ヤバイんですか?
症状が出始めてます?

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/07 19:43
>*♥めるあ♥*さんへ

*♥めるあ♥*さんは目にきましたか。
えぇ!熱?
熱でちゃうんですね。
お大事にしてください。

病んでるところの訪問&コメありがとうございました。感謝です。
アバター
2013/03/07 17:18
花粉症ヤバイ!!
アバター
2013/03/07 13:21
花粉症で目にきましたー(´;ω;`)
さらに熱でました...泣

最悪です...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.