Nicotto Town


今日の天気


2013/3/6


快晴。でも、花粉が飛び捲っていた。

(・ω・`)
さすがに20年もそれ以上も花粉を浴び捲っているとアレルギー体質じゃなかった私も目が痒くなったり、知らずにハナがたれてたりとしっかり花粉症じゃん、これ!?って感じで。
Σ(゚Д゚;エーッ!

さて、2日休みで今日は時間に余裕があったから映画でも観ようかと思ったが、次の休みがまた連勤の後なので止めて、母ちゃんにまた料理を作って持って行った。
帰りに百合ストアに寄って酒などを買い物して帰って、今は飲酒タイム。と、相変わらず生産性がない過ごし方をしてますが。(・ω・`)

昨日は図書館に行ったり役所に用事で寄ったりしてて、また図書館で実は4冊も本を借りてて、うち1冊はWIN7本、「できる」シリーズのWIN7版でしたが、まるきり用が無かった。
この前買った日経PC21のWIN7特集の方が役に立つ情報が多かった。やっぱ身銭切らないと駄目ですな。(・ω・`)

あと面白いかなと借りたのは「ウェブを炎上させるイタい人たち」と言う本。
私はこれからもやるつもりも必要も無いと思ってますが、ツイッターとフェイスブック、ブログですら更新大変なのに、そんなもんやるか!!って感じで。
寂しがり屋さんが多いのは判るが、孤独に対して強くならなきゃ。
私も社内恋愛中が好きで好きでしょうがない程ですが、仮に結婚したらと考えたら今の生活は無理だなと簡単に想像出来るし、そうなると彼女に対する想いって単にセックスしたいだけか?って自問自答しちゃう感じで。
結婚ってその為に一緒に暮らしたいだけか?
それじゃ長続きは無理だわなぁ。
Σ(・ε・;)

毎週負けてばかりの競馬だが、とにかく休みの日でも競馬に向かう日々で傍らに女性が居ても時間的に邪魔なだけだわなぁ。
(´-ω-`)コックリコックリ


アバター
2013/03/07 05:48
夢芽さんこんばんはつか、おはようございます。
(Ф∀Ф)
あれ、禁酒…そんな話してましたか?忘れてました。
完全にアルツハイマーですな、私。
Σ(゚Д゚;エーッ!

男は単純ですよ。単にしたいだけ。結婚してからも。
だから結婚したらこの世に奥さん以外女性が居ないと思って
他の女性に手を出すなと言ってます、私。家庭を維持したかった
ら浮気は絶対に駄目です。奥さん以外の女性としたかったら最初
から結婚しないことです。
(´-ω-`)
アバター
2013/03/06 18:21
あれ~? 禁酒したんじゃなかったぁ?

好きだからしたいのか? したいだけなのか?
男の人の思考は、わからないなぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.