Nicotto Town


tkk パミ


買っといて良かった・・・

昨日のPM2.5の注意報で
お友達に心配して頂いちゃいました
ありがとうございます

実は私自身は
気がついたのチャリでお買い物して帰ってきてから
夕方だったwww
でも 遊びに来た子供達しっかりマスクしてきました
って私お昼寝してたから たまたまいた父さんの話ですけどぉ~
で お散歩しないで家で遊んでました
父さん言はく
皆 自分たちで好きに遊んでるんだな ですって( ´艸`)

で 夜になって気がついたのが
(メ・ん・)加湿器がついてる
今日はいらなにのなんで・・・
なんて思って考えたら
ナノイー付き空気清浄機
あ~そっか って父さんがつけておいてくれたの納得
いや~買ってもらっておいて良かった
って そこかい(ノ∀`)
気がついてくれた父さんありがとだよね)^o^(


アバター
2013/03/16 20:44
地面に嵌まる方法と看板登りです
もう、すでにご存知でしたらm(>o<)mごめんなさいね 削除しておいて

地面に嵌まる方法
  温泉に入っていてハルババ、ハルママ、クマイチをクリックして温泉を出た所で止めます
  簡単ですが止めるタイミングだけです
  遅いと嵌まらないで立ち姿になってしまうので

温泉旅館の左右の看板に登る方法
  左  クマイチの右横から上へ
     一度に動かないので上、左を繰り返していくと
     すぅっと登る所があります
     後は屋根の様になっている処を横へ

  右  交番横の花と丸い植木の境目から
     上、右を繰り返して
     後は左と同じです

もう、成功していたらごめんね

温泉に入った状態でタウン(赤い文字)で入り直して
すぐに自分のペットをクリックしてタイミングがあうと
ペットが温泉の中で止まる事があります
そのあとアバをペットの傍に移動させると
一緒に入っているように見えます
ペットは温泉の上に立っていますけど

長々と書いてしまいました
ありがとう
アバター
2013/03/16 08:39
ブログ来てくださって
ありがとう!!

福岡のマリンワールドは卒園旅行で行った事ありましたが
うみたまごは無かったなぁ~

行かれた事あるんですね
私はまた行ってみたいと思いました

(^_^)v
アバター
2013/03/15 09:03
ほんとに 大変ですよね~!ヾ(・´Θ`・;)ノ

洗濯物も 外に干せなくなっちゃいそうで・・・
おっくうがらずに マスク着用もしなくちゃですね。((≡ˇΘˇ≡))ノあぃ❤
アバター
2013/03/08 18:40
そっちは すごいかもね(¯―¯٥)う~ん
こっちも 今日ね、お目目かゆかゆだしね~大変(>_<)
花粉と黄砂とPM2.5・・・日本はどうなるんだろね~( ゚д゚)ウム
アバター
2013/03/07 21:03
うわぁ、そうだったんだぁ。
これからのこともあるし、ナノイー、あってよかったですね。(^-^;
うちも、関西だからと思わず、マスクとか用意しとこう。
アバター
2013/03/07 08:19
空気清浄機のフィルター凄い事になるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、昨日から念のためにPM2.5仕様のマスクではないけど
つけるようにしました。

少しでも、口の中に入れない様に…
パミタンさんもお気を付け下さい

遊びに来るお子さんたちはつけていたんですね
TVで遠足の予定の子たちが天気が良いにもかかわらず体育館でやってました
なんだかなぁ~ですね
アバター
2013/03/06 23:20
今日マスク忘れて外に出ちゃって慌てました@@;
帰りに薬局で買ってきちゃった。
アバター
2013/03/06 21:34
やっぱ大変なんだねぇ~。

コチラは特に異変はないけど、目に見えない物だから
念の為、マスクしているよ。
花粉症予防にもなるしね^^

迷惑な隣国だな、全く!!
アバター
2013/03/06 20:04
お〜〜〜
それはすごいね!

良かったネ♡
アバター
2013/03/06 19:57
 そうだよネ!
僕も、空気清浄機買って有ったけど
風邪から咳が治らず、咳が治って来
たら今度はアデノウイルスに感染し
この効果について疑問!
 もっと良いのを買えば良かったか
なぁ?
 それよりも、免疫力の低下を実感
してます!大手術の影響かぁ?

               ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/06 19:09
今年は花粉と黄砂だけでなくて
余分なものまでついてきて大変ですよね

お互い気をつけましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.