Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


水曜日


そして今週も恒例の水曜日
制服は可愛いけどあるのよね。。。
靴も似たのがある・・・・
カバンはコレでいいかな・・・・
桜のフレームはこの間のガチャで出たし・・・
応援団?
チアリーダー?
どちらかというと応援団が(試着・・・・・)
↑これお腹出すのね^^;
しかもこのさらしもう少し巻いた方が・・・・
高下駄はカミナリ様のがありますねw
あ~やっぱりコハルちゃんが出ているwww
そして一番迷いました^^;
え?
以前の持っているでしょうって?
あれはイチゴですもの^^;

アバター
2013/03/06 22:50
試着楽しんできましたか?
布少ないですよねw
( ‥) ン?手持ち?
アバター
2013/03/06 22:38
応援団の試着が見たいですねw ・・自分はまだ試着してないので(・・*)。。oO(妄想中w)
同様にカバンと苺が・・じゃなかった手持ちが気になります♡
アバター
2013/03/06 22:23
>まあぽんさん
美味しそうですよね♡
そうなんですよ^^;
嬉しいんだか残念なんだかw

>LEAFGさん
はは^^;
アバター
2013/03/06 22:21
やはり食べ物は
外せない?^^;
アバター
2013/03/06 18:44
わっ! かわいい〜♥ ^^
クレープおいしそう♪ ^^

今日発売のアイテム 私も 既に持ってるものと同じようなのが多い・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.