Nicotto Town



でけた


黄色の髪飾り出来たで~(・∀・)


可愛いよ~
可愛いよ~♪

あああ~
胡蝶蘭の紫、メガらないだろうか~
動く蝶も欲しいけど、やっぱり手持ちの紫だな~。

ところで、桜の木のタネ、可愛いですよね。
このままお庭アイテムで置いておきたいって思っちゃう(ノ´∀`*)

アバター
2013/03/10 03:27
まるこむちゃん

お庭にいっぱいのさくらんぼって可愛いですよねー。
合成アイテムも、サクランボの何かがあったら可愛いのに~って思ったりしました。

ありがと~。
アバターには、思いっきり可愛くしたいね。
有る意味、お人形と一緒だね。
アバター
2013/03/10 03:26
彩音さん

ありがとうです~

私も彩音さんみたいに、ミラクりたいわん(ノ´∀`*)
がんばっていっぱいメガらせないとですねん。

たしかに桜はデカっておもいますよねwww
アバター
2013/03/10 03:25
ヒデさん


ありがとですー。
黄色い胡蝶蘭、可愛いですよねー。

アバター
2013/03/07 09:19
うわ。
めっちゃ可愛いやんかーーー・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふみちゃん、超・似合うよ.♡゚。*

桜の種、ホントかわいい♫
すぐに成長しちゃうんだねー。
私、昨日は一個も種拾えなかったし、写真くらい撮っておけばよかったよ。。(´;ω;`)
アバター
2013/03/07 01:29
髪飾り完成 おめでとうございます

可愛いですよねぇ~

今まで色々な合成アイテムがありましたが

私は今回の物は可愛いと思って全色欲しくなりました

でもでも、紫の胡蝶蘭は難しすぎて私は諦めかもです

桜の木、意外と大きくってビックリだわぁ~   ✿^▽^✿
アバター
2013/03/06 23:21
しっかりと春~~♪って感じだね。。。黄色で統一も素敵だよ!!

連れてるヒヨコが、また可愛いいで~す。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.