Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その12


先日うずまきほっぺを出品しました。

2月限定のボンネットblackと
ファルコンウィッチーズで応募がありました。
ボンネットはピンクを所持してるので求めてなかったのですが
限定品2点の魅力についついクリックしちゃいました。

が・・・黒いドレスってウエディングしか持ってないので
なかなか出番がありませんでした。

今日フリマでアビーのblackが
C過去限定求めで出品されていました。
ダメもとであじさいデート、風の妖精ほか5点で
応募してみました。
なんと即効で成立しました。

発売当初は欲しくなかったのですが
図らずしもセットで手に入って着てみたら可愛い〜❤

交換してくださった方ありがとうございます。

アバター
2013/03/09 07:18
お〜〜
おめでぼの♡

うずまきほっぺはレアかもね!
C→Pはなかなか難しいよね・・・・
アバター
2013/03/07 04:49
なるほど。だからあれだけ毎日毎日出まわってるんですね。
あれほんと需要も供給も多いのでびっくりです。
まぁ、合成品以外Pひとっつも持ってない私には縁のないお話ですけどね…(苦笑)。
ってか合成品の価値の低さ、想像以上でした…なんでー???
アバター
2013/03/06 19:26
Sisiさん>
実はうずまきほっぺは1個をのぞいてフリマ用にゲットしてるんです。
P限定例えば浴衣を出品して求めにうずまきほっぺって書いておく。
たいがい応募があるんです。
運がいい時はおまけがあったりします。
で今度はうずまきほっぺを出品して求めに上記の浴衣を書き込む。
浴衣じゃなくてもP限定の応募はかたいんです。
時々応募0って事もありますが日を変えれば必ずあるんですよ。
こんな風に低課金ながらアイテム増やしてます。
ショップでサックっと買わないからフリマの楽しみが大きいです。

アバター
2013/03/06 18:10
ななななんと! ホントに黒い!
衝撃でした…。
ってか一体いくつ渦巻ほっぺ持ってらっしゃるんですかあああっっっ!?
アバター
2013/03/06 15:46
満足のいく交換が成立して良かったですね♪
かわいいです♪

ところで黒いウェディングって一体どんな…想像も付かないんですが。
6月くらいに出番ありますか? 楽しみにしてます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.