Nicotto Town



ギリギリ・カット(笑)

1500円のカットが意外と気に入ってます(゜∇^*)テヘ

もぉバッサリと切って
耳も出して後ろもギリギリまで
切ってくれと言う客ですσ(^-^)

あとから来たオジサンたちはさっさと
カットが終って帰っていくのに、わたしは
もぉ何ヶ月も「寒いから」とカットをガマンしていた
伸び放題の髪なので、なかなか終りません(笑)

そのうち、鼻から鼻水がでそうに(^◇^;)

別に寒い訳じゃないんだけど
花粉症でもないんだけど・・・

うううぅぅ、ティッシュを下さいって言おうか
どうしようか。あとちょっとで終りそうだし

美容師のお姉さんはすごくスタイリッシュな
カッコイイ方で、真剣にカットしているから
余計ステキなのですが、その真剣な
仕事中にティッシュ下さいという
スキがなかなかない。

あぅぅ、鼻水が垂れてきそうな。

そんな葛藤を客がしているとは思ってもいないのでしょう(笑)

内心ジタバタしているうちに
カット終了しました。

そして実に男前な頭になって
コレでスーツ着て7:3だったら
就カツだな(謎

頭が軽くなって春の風も気持ちいい外に
出た所で、帽子の忘れ物に気が付き
また店に引き返すというオマケ(゜∇^*)テヘ

次に髪を切るのは梅雨時くらいかな??

さあ今日の一冊
「カイチュウ博士と発酵仮面」中出版
もちろんカイチュウの藤田先生と発酵の小泉先生の
対談本です。「ゴキブリを食べる」というとても
衝撃的なお話しも(笑)

アバター
2013/03/06 16:53
映画館の上映中の鼻水やクシャミも困るよね(^◇^;)
普段はマスクしてるんだけど、さすがに
美容院ではできなくてさー(笑)
アバター
2013/03/06 14:46
(@_@。時々さぁ・・鼻に髪がついてて・・かゆくてかゆくて・・・・>< って時とかあるw
そっかー僕・・花粉症だから・・この前・・映画館で妙に緊張しちゃったよ・・・・・・
アバター
2013/03/06 13:49
おかえりーー♪
いつもと違う髪型になると
見慣れなくて変なかんじしますよねー。
でもすく慣れるし、髪も伸びるし、きっと似合ってますよ。
アバター
2013/03/06 13:42
先程美容院から帰ってまいりました^^
私はセミロングくらいですが、美容師さんのアドバイスに流されて
前髪を作っておかっぱ風になってしまいました(^_^;)
慣れない顔が鏡に映って、違和感ありまくりです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.