Nicotto Town


社長のメモ超


学ランをを買ったにゃん!


にゃんは最新の学ランを

大金をはたいて買ったにゃん!

3,500コインにゃん!


ところが・・・・・・

にゃんか・・・ かっこ悪いにゃん!

にゃんはバンカラが良いにゃん!

にゃんは野蛮な感じを求めるにゃん♡

ロングコートでごまかすにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/07 06:56
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/07 05:32
Pアイテムで、応援団のまさにバンカラ風の学ランがでましたね。。。


アバター
2013/03/06 22:23
すみません。
バンカラって知らないです。
どんなのかなぁ・・・
Pコインアイテムに応援団の服が販売されてましたよ。
アバター
2013/03/06 22:01
バンカラだと・・・
下駄が似合いますネ~(^_-)-☆
アバター
2013/03/06 21:50
コートかっちょええねぇ ♫
アバター
2013/03/06 21:04
今日は暖かいね^^

このまま春になってくれたらいいけど・・・今夜はマカロニサラダだったよ✩

おやすみなさい。
アバター
2013/03/06 20:58
あらー
お気に召さなかったのですね。

残念でしたね。

コート素敵ですにゃ❤
アバター
2013/03/06 20:11
(。ノω`。) せっかく 大金はたいたのに・・・残念;;

(。・ˇ_ˇ・。; 男の子の服も、女の子みたいに
ヾ(๑◕∀◕๑)/❤ な感じで作ってくれるといいのに、ね ^^;;
アバター
2013/03/06 19:25
明日は麺手にゃん!
麺手はた〜力を使うで早寝にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/06 17:36
かっこいいにゃん!
アバター
2013/03/06 14:56
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
最近のC服は微妙ですからね^^;
もう少し格好良くして欲しいですねw
バンカラ…今度着て下さい♪似合いそう^^
アバター
2013/03/06 14:43
学ランにロングコートって粋で素敵です(*^^*)v
ねこ社長さん・・・おもてになりますわよ☆彡
アバター
2013/03/06 14:17
お昼はパスタだったにゃん!
満腹にゃん♡
アバター
2013/03/06 10:44
今年の学ランは、明るめな色合いでしたね^^;
アバター
2013/03/06 08:58
お〜、かっこいいですね。
アバター
2013/03/06 07:51
おはよう^^ 野蛮なのが好きなんだ・・・・ワイルドだね。
アバター
2013/03/06 05:57
バンカラ… レトロな感じがお好みなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.