Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立記念写真♪季節外れのクリスマス☆彡


2009年のサンタさんがくれた洋服やっと届きましたぁ~♪〃⌒―⌒〃b 
サンタさんどこで道草を(。◡ˇ‸◔)ん? 遅いよぉ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
着てみたら。。。ちと頭ぺっちゃんこで顔デカッwww(;¬з¬A
でも文句は言うまぃw 前からほちかったお品です☆彡

クリスマス前から応募してたけど。。。まったく(*x_x)ダメで諦めてた。。。
やっと手に入りました((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

求めは・・・
弓使いのシャツ (ladies)  ←ダブってないけど・・・あんまし使わないからいいかな?ってw
弓使いの 羽根つき帽子  ←ダブってたやつ
弓使いのブーツ (ladies)  ←フリマでGetして合わせやすかったけど。。。
                  またGetすればいいやってwその後すぐにGet♪

白ガチャ3つでGetできるなんて❤ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
時期外れにチェックするのも大事だね(*ゝ(ェ)・)b ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ


そして、最近Getしたのは。。。
Cの古いやつ・・・柄タイツ(タータン)白が欲しくてねw ロリータやSGに合うかと♪ 
で・・・求めのチョコケーキの背景入れたんだけど 2件蹴られて!!! ヽ(`皿´)ノ 

逆に チョコケーキの背景を出品して 求めそれを書いたら
柄タイツ(タータン)白
柄タイツC黒    ←色違いw
柄タイツD ブルー ←持ってるけどフリマ用にできるね♪ 
の3点応募がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ ラッキー❤ってww ←笑わないでよwww

あと・・・売れ残りの白ガチャとかを09年の刻印にしたりねwww ←フリマ用に´∀`)ァハッ 
まぁ~σ(ゝ_∂*)メーなりにちまちま頑張ってまちゅ(*ゝ(ェ)・)b ←やってる事可愛いでしょwww

アバター
2013/03/08 10:05
登録してコイン貯めて、初めて買ったC限定服がこれだったw
頭の辺のバランスが違和感ありありよね~~
髪型変えたくても固定だから無理だしね。
昨年頭の辺をごまかすいい方法を見つけたのに・・・忘れちゃったなw(≧▽≦)ブハ
アバター
2013/03/07 22:24
もかしゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
そそ 楽しんでやってるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
蹴られてもくじけないwwww
だって片っ端から入れてるんだもん~(( ●≧艸≦)プププッ
数撃ちゃそのうち当たるでしょwww(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 頑張るよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/03/07 22:22
あーちゃん。
確かにね♪w
古いのあるけど・・・やっぱほちかったのぉーーwww
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2013/03/07 21:44
季節はずれのチェックは重要よね(`・ω・´)✧
好条件な成立が続くとフリマってめちゃくちゃ楽しいよね~♫
これからも頑張ってステキなアイテムゲットしてねん(o´∀`o)b
アバター
2013/03/06 21:20
だってーーーー

いちごのは古いのがあるんだもんーwwww
アバター
2013/03/06 21:04
あーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww

クレープはやっぱイチゴでしょwww
アバター
2013/03/06 21:01
だってあまりに魅力的だから(;・∀・)

クレープいいよねーメロンのいいなーw
アバター
2013/03/06 20:56
あーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww こんばんわ   (◕‿◕✿)

色々と買えていいにゃ~~~❤
σ(ゝ_∂*)メーもいっぱいほちぃ~~~~m(。>_<。)m
これから買って来るじょwww
アバター
2013/03/06 20:37
めーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

たまごちゃんとこでお見かけしてついついヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

新作買ってしまったよーいろいろと(;・∀・)
やヴぁいwwいろいろ欲しいwwww
アバター
2013/03/06 19:37
エツちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん なかなかだけど。。。
楽しんでやってるよんღ(*✪‿✪*)bb
Getできたら嬉しいし(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

また分からなかったら教えてね♪(*´ー`*人)
アバター
2013/03/06 19:36
きぃちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お久しぶり~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そかそか 良かった~(*ゝ(ェ)・)b

( *´艸`)クスクス きぃちゃんにとっては懐かしいでしょ~
(((*⌒―⌒*)))うんうん マッチ売りの少女みたいだね♪

(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
(*≧m≦*)プププwww きぃちゃんならまたGetできるよー
頑張ってみてwwwww
アバター
2013/03/06 19:34
るる。
(((*⌒―⌒*)))うんうん クリスマス過ぎ頃まで応募入れてたけど。。。
もぉ諦めてたんだよねぇ~ ちょこちょこ見てるといいかもね♪(。→‿◕。)☆

(*≧m≦*)プププwww 車はどぉかなぁ~
しっかり稼いで買う方が早いかもよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2013/03/06 19:32
ココたん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉみたいwwww
ガチャとかも・・・ピーク過ぎる方がいいかもぉ~ 
もぉなんでもいいやって思うのかな?www ( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/06 19:30
もぐたん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ嬉しかったぁ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/03/06 19:29
じょじょくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いいね♪(。→‿◕。)☆

昨日は夜更かししちゃったwww 
ありがと(◕‿-人)❤
今日はちょー(つc_,- 。)眠かったよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
アバター
2013/03/06 15:56
フリマ成立おめでとぅ
フリマもやりだすとおもちろぃのぉね
がんばってぇ~~
アバター
2013/03/06 14:33
こんにちは!お久しぶりです^^;
元気にしていますよー♪

サンタさんの服2009、懐かしい…!
発売された当時に所持していて、密かにマッチ売りの少女って
友達と呼んでいました(笑)

サンタさん、季節はずれだけど可愛い♡
メーさんの着ている姿を見たらまた欲しくなってしまったー^^;←
アバター
2013/03/06 09:51
クリスマス前からって、よくがんばったねw
サンタさんー車ほしい~笑
アバター
2013/03/06 09:20
ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

季節物は外れた時期のがゲットしやすいかもね^^b
アバター
2013/03/06 02:04
フリマで気に入った物が手に入ると、
とっても嬉しいよね~^^

よく似合ってかわいいです^^

アバター
2013/03/06 01:40
とってもお似合い^^
季節外れのクリスマスもたまにはいいとおもいますよ♪

深夜にブログ更新お疲れ様です(●・ω・)/
今日もお仕事がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.