Nicotto Town



三人で花より団子です♪

画像

お花見会場にユリエさんとヤツフサさんが遊びにきてくれました(✿◕‿◡)♬ 

まだ桜は咲いていませんが記念写真をとりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

私はユリエさんのお庭でお団子を頂いて帰ったばかりだったので

一人だけくわえたままで恥ずかしい~~~(@_@;)アセアセ

花より団子のミニお花見ができて楽しかったですね♪

ありがとうございました(。◠‿◠。✿)








アバター
2013/03/07 23:11
ヤツフサさん♪
イベントが次々あって、気づかないことがありますよね^^;
私も新青ガチャが今日からとは知らなくて
慌てて廻したら、ドリ券が五枚も出ましたよ(@_@;)
先が長そうです^^;
アバター
2013/03/07 23:07
ここに来るまで新しいお庭アイテムの存在を知らなかったので、
とてもビックリしましたw

帰ってから早速購入したんですよw '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/06 23:54
ユリエさん♪
私も三人で楽しくお話できてうれしかったです♪ 
思いがけず桜がメガったので、又遊びにきてくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/06 21:20
お花見会場に招いてくださってありがとうございました。
桜もきれいに咲いた今では、もっと楽しみが増えましたね。
また遊びに行かせてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.