Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


すすめ! ポニー海賊団 ~海賊船と共に…編~


アイアイ、またもプレゼントいただきましたー^^
背景「かいぞくせん」さらに「船長のひげ」ですねー^^

もうなんか連日Pコインアイテムいただいちゃってうれしいやら申し訳ないやら^^;
ホントありがとうございます。感謝感謝です♪


ところで最近気付いて、気になったことが。
新しい情報だとかの確認にニコッと事務局さんのブログを時々見に行くんですが、
何であそこのブログの画面ではURLをクリックするだけでそのままリンク先に
移動できるんでしょう?
こっちのブログ画面でもいつかはああいう風になるんですかねぇ・・・?
便利だからいつかはああいう風にクリックひとつで飛べるようになってほしいんですけどねー。


おっと、なんとなく愚痴ってしまいました(笑)。


最後になりましたが、背景二つ&船長のひげをプレゼントしてくださった
璃音さん、改めてありがとうございました♪♪♪

アバター
2009/07/31 00:47
コメントお返事。
上から順に…


▼璃音さん▼

   ハイー、さっそくつけさせてもらいましたぁ♪
   改めてありがとうございます^^

   ひげ、いいですよねー^^
   もうちょっと格好に説得力があれば・・・^^;


▼ピンクコーラルさん▼

   おぉ!そうですね、ブーツとか必要かもw
   くつアイテム確認してみたら、普通のくつとねこあしぐらいしかなかったモンでww


▼RUMIさん▼

   おぉ、ありがとうございます^^ そういってもらえると嬉しいですね^^

   ブログの機能、もっと充実して欲しいですよねぇ。
   でも今回いろいろ変わったから、画像添付も時間の問題・・・ですかね^^ 楽しみだ♪


▼masamiさん▼

   前からなんか機能加わって欲しいなって思ってたら、やっといろいろできる様になりましたね^^
   この調子で早く画像アップできるようになって欲しいです^^

   ウンウン、焼きイカ帽おいしそうですよねー^^
   夜中にこれ見てて、たまーに小腹が減ってきますw
   
アバター
2009/07/31 00:00
アイテムさっそく使っていただけてウレシイです〜
ひげ似合ってますヨ〜りりしい(^o^)
アバター
2009/07/29 21:37
あとは、海賊ぽい、ブーツかね?www
アバター
2009/07/29 14:22
海賊いいですねぇ^^
素敵です

リンクタグなど使えるようにしてほしいですねぇ
画像添付も希望ですw
アバター
2009/07/29 01:27
実はニコッとブログ、タグが使えたりするんですかね?う~ん
>運営さんが直リンク可能

海賊ルックなのに焼きイカ帽が美味しそうです(><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.