Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(ランキング報告)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
アブラハヤ
順位 大きさ
2位 アブラハヤ 11.93cm

明日、いよいよ引っ越しとなり、あと片付けなければいけないのは、今夜眠るお布団とさっきまで着ていた洋服(洗濯干し中)、PCの3点のみとなりました。

今日中に納得できるレベルまでの引っ越し準備が整い、満身創痍ではありますが大変スキッリとした感じで、気持ちの良い疲れです。

以下、今回のランキング報告となります。

なんと今回、お立ち台(2位)に輝いた、お魚さんがいます!

アブラハヤ:2位
オイカワ:10位
ワカサギ:14位
キンギョ(赤):36位
カワムツ:37位
コイ:56位


今回の釣果で、アブラハヤさん、カワムツさんが見事、MY水族館に入居致しました。
有りがたい事です。
あと、何気に本日1回目の釣果で『ピーチテトラ』もGET!

毎週火曜日は、新しいレア魚が釣れるまで踏ん張って踏ん張って、それでも釣れない事があるだけに、引っ越しをする前日としては、幸先が宜しくて大変嬉しく思います。

実は、幸先の良い話がニッコッと関連で、もう1つあるのですが、それは明日早起きをして、ブログにUPしようと思いますw

明日は、気持ち良く旅立てそうです。

以下ごめんなさい。
明日、早起きをする都合上、もう眠らないとヤバイので以下のコピペにて、stpとお水に回らせていただきます。

『引っ越し前夜のstp、お水お届けです✿』

お花を育ててない人はビックリしちゃうかもですが、ご了承のほどを宜しくお願い致します。
<(_ _)>

アバター
2013/03/05 23:24
たくさんランクインしたね~。 おめでとうございます。

私も釣ってるんだけど なかなか難しいです。

お引越し好天に恵まれますように。疲れたら無理せず体を休めてくださいまし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.