Nicotto Town



この時期にインフルエンザ

ニコットおみくじ(2013-03-05の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日もちょっと寒かったですが、
少~し春らしい感じも…。
私の知人でこの時期にインフルエンザA型になった人がいました。
受験生の方や、まだ卒業式でない方は気を付けてください。


只今放送中21:00~「ラストホープ」&「サキ」フジTV系であります。

最近、くじ運が悪いですね。運気降下中↓

明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/03/06 21:21
>KMF@まりぃあさんへ

そうですね。風が強くてねぇ・・・。
pm2.5はどう人に影響するかわかりませんからねぇ~。

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/06 20:57
わたしは
風邪がすごく吹いてて砂埃が激しかったです・・・
pm2.5やですよねー
熊本に出てしまって・・・・・
これから大変ですね><
アバター
2013/03/06 19:21
>*♥めるあ♥*さんへ

えぇ~、毎年かかっているんですか?
熱が出てつらいですよねぇ~。
今年はかかりませんように。

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/03/06 19:19
>HTT@なにゅさんへ

花粉、私も感じています。
HTT@なにゅさんは呼吸困難ですか
私は目と鼻が・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/06 19:12
>羽夜娘さんへ

そうなんですよねぇ。
まだまだ気が抜けません。
羽夜娘さんも気を抜かないようにです。

コメ&ステありがとうございました。
アバター
2013/03/06 17:24
インフルは毎年かかるんですが
今年はまだなんですっ!!!*

今年こそ、かかりませんように...m(_ _)m

stpです✿*
アバター
2013/03/06 14:49
訪問感謝です^^

今日は花粉がすごくて呼吸困難です。。。ww
アバター
2013/03/06 08:45
インフルですかー(汗)
まだまだ油断はできませんね

ステどうぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.