Nicotto Town


もぐもぐ日記


キャラメル

毎日空腹感に悩まされたときにキャラメルなめてる

ちゃんと計算してみたら1粒約8円で約35キロカロリー
やっぱり決して低カロリーではなかった
でも98円400キロカロリーの菓子パン食べるよりはまし
キャラメルなめてると数字以上の「甘いもの食べた」感をかなり強く感じられる
キャラメル以外の飴だと口の中がすぐ荒れて痛くなる

アバター
2013/03/07 21:24
今日もキャラメル何個もなめました!
アバター
2013/03/06 16:50
キャラメルケーキは思ってるよりも甘くない
アバター
2013/03/06 07:55
動く前に3粒ほどコーヒーと一緒に食べると
途中でへたれるのがちょっぴり緩和よぉ。
アバター
2013/03/06 07:14
キャラメルラテをごくたまに飲みます
アバター
2013/03/05 22:51
キャラメル美味しいですよね^^
アバター
2013/03/05 22:31
昔、寒いときにキャラメル食って暖を取ったことがあるよ……。
アバター
2013/03/05 22:21
キャラメルは久しく食べてないです。
なめてるつもりが、ついつい噛んでしまいます(^^;
アバター
2013/03/05 21:21
ぐりこっ!
アバター
2013/03/05 20:22
おじさん、お酒でカロリー取り過ぎ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.