Nicotto Town



信じられないことが?

7ならべ で遊びました。

1位
47
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
450
2009/07/29 00:01

負けました。そして僕の必殺技を使われました。
いつも僕がやっている必殺技です。
ありえません、初めてです。
もう一つは僕の誘いに乗らなかった。
めったにないことです。時間が30分少なかった割に、
稼げました。でもなぜ、僕の必殺技を?
イヌやネコといえど、あなどれません。
みなさんも気をつけてください。
彼らは、進化しています。

アバター
2009/07/30 09:15
ヤバイ^^
そうですイヌやネコは進化し続けているのです(笑)
だってネコがお手とか待てができるんだし^^
ってか450コインーー!?
アバター
2009/07/30 08:32
ドンマイです^^;

動物の進化ってヤバイですね^^;

頑張ってください
アバター
2009/07/30 00:00
 みんなすごいですね~ ゲーム! 私も挑戦?してみる ♪
アバター
2009/07/29 17:26
わぁ〜〜すごい!!!(@o@
ゲーム大好きなんですね♪
私もがんばってランクあげていきたいです!!!(まだOランクなんですよね;;
どうやったら勝てるんでしょうかね(?A?
それからコメントのステプッ
アバター
2009/07/29 15:09
450コイン!!すごいですねぇ~
えええええ イヌネコが進化?????? それ困る
ところで ケーム好きなイガさんに 質問です つりゲームってします?
エサとかサオとか良いものを選べばコイン稼げるのかしら・・・?
私いつもゲームでちょろちょろしてます
アバター
2009/07/29 06:32
 イガさんよく頑張ってコインを貯めていますね。

 私はちょこちょことしか貯まりません。

 今日も勝てると思った1回目はイガさん同様、感がはずれ、2回目でやっと2コイン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.