Nicotto Town



バッサリ切るか・・・

もちろん髪の毛です(゜∇^*)テヘ

どうやら今週末にかけて気温が
どんどん上がるらしいので
チャンス??

どうもわたしが髪を切ろうと予約すると
その日に限って寒かったり、雪が降ったり。

単なる思いこみかもしれませんが
そんな経験が多い気がする。

しかし去年、1500円カットデビューを
したものですから、予約ナシで
とびこみでカット。

最初はどんな風に切られるかドキドキでしたが
思ったより良い出来だったので気に入ってます。

ちょうど買い物に行く店にもあるので
今日は思い切ってカットしにいって
こようかなー♪

<昨夜のわたし>
ギョーザの話で盛り上がる。

さあ今日の一冊
「ガリガリ君 山へ行く」汐文社
あのガリガリ君の絵本です♪
迷路があって楽しい。

アバター
2013/03/06 10:23
オトコマエな髪型なんですー。
なるべく行く回数を減らそうとギリギリまで
切ってくれというやつなんでσ(^-^)
アバター
2013/03/05 23:53
美容院行こうかな~♪ な時って、なんだかちょっと気分がアガリますよね↑↑↑
イイ感じのヘアスタイルになりましたか?ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ
アバター
2013/03/05 16:49
わーー680円っっ
その次はワンコインカットかな??(笑)

わたしも10月に切ったンじゃなかったかなー。
頭が軽くなりました(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/05 14:55
最寄りの駅に・・680円カットってのが・・登場しちまったぜ・・(@_@。 

僕も・・髪切りたいんだよな~~~~~ばっさりんちょw 
アバター
2013/03/05 14:23
私は明日行くつもりです。
今日、予約しました。
木曜日が息子の卒業式なので、その前に行こうと思っていたら
直前になってしまいました(^_^;)
去年の10月以来だから、伸び放題です^^
アバター
2013/03/05 13:07
女性は顔ソリはないので、そこはいいかな(笑)
わたしもギリギリ伸ばしてヘアバンドで押さえて
限度一杯で短くします。オトコマエな髪型ですよーσ(^-^)
アバター
2013/03/05 12:29
私は、許容範囲ギリギリまで伸ばした後、
短めに刈り込む人です。刈り上げちゃう。
すると、床屋行く頻度を減らせられるので。
床屋は安いほうがいいですが、顔剃りが下手じゃないかと、ドキドキしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.