Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メイド喫茶がボッタクリバーになったらしい

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130218/wlf13021818570019-n1.htm

大阪・日本橋のメイド喫茶が荒っぽい手法でヲタク達から金を巻き上げている、そうです。
警察は何をやっているのか。
経営者がヤクザ関係者とつながりがあるなら連行すべきです。

http://upup.bz/j/my55525EnAYtwseib9vp3Lg.gif
それとは別の話ですが、ペッパーランチの店員メイドが微妙すぎます。

アバター
2013/03/07 05:35
ヲタク相手なら簡単に金を取れるとボッタクリを仕掛けたのなら警察が動くべきですが、「民事不介入」で面倒なことは放置するかも。
警察は自分好みの正義に基づいて捜査や逮捕をします。
アバター
2013/03/06 07:15
仕方ないですね ペッパー警部でもおいておきますか?
アバター
2013/03/06 07:12
メイド喫茶は元々高いのですが、サービス付加でさらに高額料金を請求できると思ったようです。

ペッパーランチは成型肉の生焼けで食中毒事件を起こしていました。
アバター
2013/03/05 23:49
これは恐ろしいことになったもんだ

普通の相場もしらないけど間違って連れて行かれたらとんだ災難だね
アバター
2013/03/05 20:42
うわああ~
あそこはよくメイド女性が立ってますね。
人を選んで声をかけてるとか。
僕はオタクにみえないらしく声をかけられなかった(^q^)

ペッパーランチってきくと、あの事件をいつも思い出してしまいます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.