Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ダムのある風景(卒業式編)

画像

今は卒業式シーズンでもうじきお花見シーズンでもあるのでこんな改装をしました!
今日は高校の卒業式、来月には2人この町を離れてそれぞれ別の大学に進学します。高台のにこっと温泉から見るダムや山の景色やニコッとタウンの景色は2人にとって思い出の場所でした☆
これからなかなか会えなくなるのでいつもの元気でおしゃべりなナンシーさんが伏し目がちで会話も途切れがちになりました(>_<)
その時彼が
「来年、またこの場所で逢おう!」と約束しました。
そして記念に彼の第二ボタンをもらいました!

*春は別れと出会いのシーズンですね。制服を着て桜や眺めのいいシーンを撮りたいと思って川やダムジオラマや山の風景など配置してみました。トンネルから新幹線も出てきています。
ロフ君いつもモデルありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/17 14:23
vioさん

ありがとうございます!
ダムの水の感じが伝わったようで嬉しいです☆
アバター
2013/03/17 13:31
ナンシ―さんのジオラマ改装楽しいです^^
広場でも目立っていましたね。
水のほとばしる表現が特に素敵♪
アバター
2013/03/06 19:31
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一部屋イメージが湧くと2,3時間くらいの時もありますが
気に入らないと一日がかりの時もありますよ~
確かに労力がいりますよね(>_<)
アバター
2013/03/06 19:28
相変わらず創造力のあるお部屋に改装されましたね^^
ストーリー性もあってとても素敵です。
ナンシーさんは結構頻繁に改装されていますが
一部屋当たりどの位の時間日数をかけて改装されていらっしゃるのですか?
私は一日がかりで一気にやってしまう方なので
労力が居るのでここ一年以上改装おさぼり中ですw
アバター
2013/03/05 23:18
アンドロメダさん

私もこういう経験ないので想像で改装しました~
アバター
2013/03/05 22:43
良い想い出の光景ですね
こんな経験 したかった★^~^★
アバター
2013/03/05 10:29
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw
男性だとそう思うかもしれませんね~
アバター
2013/03/05 10:08
来年はここのニコッと温泉で一泊ww
なんて思ったかもしれませんねえ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/05 09:24
みん♪さん

ありがとうございます!みんさんの改装にヒントをもらって
青春時代を思い出してこんな感じにしてみました☆
アバター
2013/03/05 08:19
眼下に見える街、遠くに望む山、新幹線が走ってる所も見えるって素敵な場所ですね^^
青春の一コマ、いいですね~(*^_^*)
アバター
2013/03/05 07:17
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 遠近感をほめていただいて嬉しいです☆
裏が中学校なんですか?
卒業式見られていいですね~
アバター
2013/03/05 07:15
ぽこさん

こんな青春の一コマに憧れて改装しました~
富士山!?を背景に走る新幹線は私の住んでいるところを
イメージしてカッパさんは遊び心で配置してみました☆
アバター
2013/03/05 06:30
遠近巻があって素敵な改装になっていますね!
正にこんな季節です!私の家の裏が中学校なので いろんな卒業式風景見ていますよ。
アバター
2013/03/05 01:26
ダムでの淡い青春の想い出ですね~♪
遠くに見える新幹線に乗って、旅立つ方もいるんでしょうね~^^
あっ!カッパさんが危ないっ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.