Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

徐々に暖かくなって来てません(ღ◔‿◔ )ん?
お天気がいいと・・・ぽかぽかですよ♪(。→‿◕。)☆
眠気もさらに増しています。。。(;¬з¬A やばいやばいw

↑のお写真☆彡 友がσ(ゝ_∂*)メーのコーデ見て
おソロしてくれましたぁ~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
白にゃんこちゃんです❤p*◕ ‿◕*)qにゃんにゃんღ♫*♬*
可愛いでしょ~(◍´◡‘◍)ふふふ

お庭もね。。。
チョコのアイテム置いてみたので♪
遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪ ありがとね(◕‿-人)❤
もぉバレンタイン終わっちゃってるけど。。。m(。>_<。)m
いいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  *´∀`)ァハッ
皆も遊びに来てね♪(*´ー`*人)

アバター
2013/03/10 17:32
最後の、一つ、100

こんにちは、

今日もよい天気。などと外を見れば、空を覆うほど真黄色になってました。。

週明けからは、気温が下がるようです。
でも、このザラザラ感がやなんで、一雨欲しい。。。
アバター
2013/03/10 09:16
おはよう^^
マスクしてテニスって息苦しそうww
良い休日をね~♪
アバター
2013/03/10 09:03
おはよー^^

今日はちょっと曇ってますね~

もうちょっとゆっくり寝てたかったのに
宅配業者さんに起こされたー><
アバター
2013/03/10 09:01
おはよ~です。銭湯に行ったら必ずコーヒー牛乳をねだってました、もちろんフルーツ牛乳もね( ̄m ̄〃)

またギリギリ伝言板~w
イベントアイテムコーデ、意外と楽しいかも~(●´艸`)
アバター
2013/03/10 03:21
残念、それっぽい服無かったです。結構探したのにwww
アバター
2013/03/10 02:32
こんばんは^^
外に出えると鼻と喉がムズムズするのは黄砂のせいですか…
そう言えば車がなんか汚いなぁ…と思ったんですよ。最悪ですな^^;

白目むきながらもちゃんと仕事してるんですな。想像するとちょっと怖いww
しろ吉ってwwそうやって焦らすところがドSなんですよww

大丈夫、メープルさんなら速攻馴染めますよ^^
牙好きなハッ○ーさんと二人で頑張ってサークル盛り上げていってくださいww

あーはい、もちろんしませんとも^^
てか本当にしないですからwと言うかそんな事思いつきもしなかったしww

あー小窓からほんのりチア見えましたw
応援感謝です^^でも…一体何を応援されてるんだろう。。
…ええっ?ユニフォーム着るんですか??なんか無理矢理ですなww
とりあえず後で適当にみつくろって着替えておきますw

ではおやすみなさいませ&よい日曜を^^
アバター
2013/03/09 23:36
メーちゃん。こんばんは。

やっとでたチアガールw待ってたぜ~~

温泉のイベントやってるんだ、またお世話になってありがとうね!
アバター
2013/03/09 22:57
こんばんわ、メー^^
いつもありがとうね^^今日は半袖でもいいくらいの暖かさだったよ^^
ぎゃははははははwww
アバター
2013/03/09 22:53
今日も暖かでしたが、明日は夏日にまで上がりそう。
3月としては記録的な暖かさだとか。
つい1週間前までは、寒い寒いだったのに。^^;
アバター
2013/03/09 22:29
ご無沙汰してます。訪問&コメントありがとう^^

おおー応援団だね^^b
アバター
2013/03/09 21:39
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は暖かい一日でしたね❤
花粉症さえなければ……ㆀ
アバター
2013/03/09 20:00
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 チアの格好かわゆしだね~なんかボンボン欲しくなっちゃったw
アバター
2013/03/09 15:44
こんにちはぁ^^ 

目があぁぁ~、目がああぁぁぁ~~(ノ◇≦。) (花粉で)
でもあったいからいいやヽ(^◇^*)/
アバター
2013/03/09 15:13
こんにちはぁ~ 花粉・黄砂の季節でつ マスクが手放せまてんでつぉ
アバター
2013/03/09 14:14
こんにちは~
とってもいい天気だね~^^

でも、花粉が~~~~!!
最悪です><
アバター
2013/03/09 13:24
でぃ~けぇ~♫
アバター
2013/03/09 11:23
おはよう ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★でぃーす^^
お出かけ時はしっかり黄砂等の防寒してね。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を過ごしてね。
アバター
2013/03/09 10:50
こんにちは^^ 今日もポカポカ陽気...服装に悩みます^^;;;
アバター
2013/03/09 09:56
メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

    いぁいぁ…マスクしてるからいいものの目は少々充血しちゃってます^^;

       昨日&今日は黄砂&PM2.5&花粉の飛散が凄いみたいだね><洗濯物は乾燥機行です。
アバター
2013/03/09 08:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/09 08:35
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♪ 今日は黄砂&花粉の大量飛来予想…PM2.5も?@@

メガが1個も無い@@
引っこ抜いたのかな?
アバター
2013/03/09 08:24
おはようございます(๑・・qp)今日は関東にも黄砂とPM2.5が飛来するらしいです(>_<;)すてきぽち✿

ありがとうございます(´◡`*)
これからよろしくです☆
アバター
2013/03/09 01:25
こんばんは^^

コメ、ありがとね。

いい夢見てね。おやすみ^^
アバター
2013/03/09 01:17
こんばんは。過去の制服を引っ張り出してみました。^^ どうぞ素敵な週末をお過ごしください。^^b
アバター
2013/03/09 00:41
こんばんは^^
集中できる、と言うか…仕事するしかないって事ですよね?ww
ヒントあげましょう。その好青年の名前の1文字目はし、2文字目ろ、です^^

いや、メモる様な事じゃないですww
ん?兄妹??兄妹なんて書きましたっけ?記憶が。。

僕なら多分一生慣れないと思いますけどね^^
とりあえず作ってみて下さいwどうなるかが楽しみですww

ほう、やっぱイラッとしますか。うかつな事出来んですな^^
てか初見でなくてもしませんからwwいや本当にww

チア、ほんと見かけないですよね。かなりレアですよ…
てか…マジですかwwすごい太っ腹な贈り物ですねぇ^^
じゃあさっそく着るんです、さぁ早くwwそして応援しまくって下さいww

ではおやすみなさい、よい休日をw
アバター
2013/03/08 23:04
今日は5月下旬の陽気になりました。

あまり急激に暖かくなっても身体が付いていけません。^^;
アバター
2013/03/08 22:26
今日は良い感じの暖かさだったな^^
明日はバイクで春を感じに行って来るぜ♪
アバター
2013/03/08 21:13
こんばんは^^ 来週から気温が下がるみたいですが、もう冬の気温ではないみたいです^^/
アバター
2013/03/08 18:29
こんにちは!ようやく忙しさも今日で落ち着いた・・・と思ったら疲れからか熱が出た@閉店ガラガラㆀ

アバター
2013/03/08 16:56
さっきは無言で落ちてしまって
ごめんなさい。

今日はちょっと忙しくて、
インできないかもしれません。

お友達の方にもよろしくお伝え下さい。
アバター
2013/03/08 15:20
こんにちはヽ(〃・ω・)ノ
くしゃみが止まらない今日この頃・・・。
メーちゃんは大丈夫かなー??
アバター
2013/03/08 15:05
お返し訪問ありがとうございます!◎
これからも遊びに来ていいですか??
すてきぽちり.(´`♡)
アバター
2013/03/08 14:06
こんにちは~

現在・・・

睡魔に・・襲わ・・・・

れてお・・り・・・・・・・

・・・・・グ~  グ~  グ~
アバター
2013/03/08 12:03
メーさん│´ω`)ノこんぬづわ~おサルのお菓子、子供の頃似たの買った記憶が・・・昭和です(´・∀・`)
アバター
2013/03/08 09:59
(〃・ω・)つ おはようです♪ 
コハルちゃんと温泉汲みしてきました。「恋物語」が気になりますw

昨日も巡回中に寝てしまってねぇ・・・
着替えもしないで午前中に回ってますw
午後から会合と研修会なんだけど、こうぽかぽかあったかいと心配だわ~
寝てしまいそうで(*´艸`)
アバター
2013/03/08 07:59
おはようございます。

イベント「こはる温泉」始まりましたね。

今週もあと一日、頑張りましょう。
アバター
2013/03/08 07:16
おはよ~です。晴れてるけど、なんとなくスッキリしません。花粉の影響かな?(´-∀-`;)

こはるちゃん、中々来ないね~w
アバター
2013/03/08 06:38
メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

         今朝は少々雨が降ったみたい。今は曇ってるけど晴れるようだね。

                   やっぱ天気いいとやる気も違います。花粉に少々やられ気味ですが^^;
アバター
2013/03/08 02:10
こんばんは~。

今から寝ます~

またね~
おやすみ~^^
アバター
2013/03/08 01:53
こんばんは^^
えっ?昨日メンテだったんですか?全然知らんかったww
てかメンテの日は寝てないんですね…毎日メンテだったら仕事はかどりまくり??
そうなんです、好青年は白目むかないんです。
誰が好青年かって?知ってるくせに^^

うるさかった…と言うか今でもうるさいですけどww
なので意外とちゃんとしてるかもですよ?てか意外ととか失礼なww
あーそう言えば年離れてるんでしたね。兄妹と言うより親子的な感じ?^^

大丈夫ですってw最初はアフロの時みたく抵抗あるかもですが、そのうち慣れますww
僕はちょっと牙は無理なんで…圏外から見守らせてもらいます^^

大人気wwてか…女性的にはどうなんでしょ?やっぱイラッとします?ww
そりゃ普通は初見の女性アバにそんな事出来ませんって^^;

制服買っちゃいましたか。やっぱ制服大人気ですねww
はい、今回のコーデもかわいいですねぇ^^
てか…チアの存在感が皆無なのは気のせいでしょうか?ww
ちょっとかわいそうすぎるww
アバター
2013/03/08 00:26
こんばんは。新しいイベント頑張ってポイント貯めていきましょうね。^^b

アバター
2013/03/07 23:49
やほーい!(๑ゝڡ ◕๑)
アバター
2013/03/07 23:44
こんばんちゃ~今日は暑かったね^^;
イベントも始まったね!(≧▽≦;)
アバター
2013/03/07 23:00
素敵なプレゼント有り難う御座います。
これで一安心です。^^

改めまして、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
アバター
2013/03/07 22:20
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ブランデーの梅酒がおいしくてついつい飲み過ぎちゃいますw
アバター
2013/03/07 21:30
こんばんは^^ 秋の20度と春の20度では体感が違いますね^^;;;
アバター
2013/03/07 20:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 アルプスの草食べ飽きたから飴ちゃん買ってきたー(´・∀・`)
アバター
2013/03/07 18:42
メーさん、こんばんはノ
もちろんメーさんはホワイトデーを
期待して良いのでは!?www

いいなぁ・・・。ってバレンタインに
何もしてないおなごが羨むなってなw

風が強くなって花粉が舞い始めたので、
ようやく春なんだと認識し始めた引きこもり
から、stp&水です♪
アバター
2013/03/07 16:00
PS:メガ桜は収穫しました(笑)←書き忘れた;;
アバター
2013/03/07 15:59
こんにちはー!
おそろい、いいですね^^*
さすがメーさん、似合ってます♡
本当にいそうな女子高生で可愛いです♡
さらわれないように…←心配してる
アバター
2013/03/07 13:03
ランダム訪問です.♡
すてきぽちり.(´◡`*)
アバター
2013/03/07 12:52
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/07 08:53
おはよ~です。今日は18℃、明日は20℃の予報。一気に上がり過ぎじゃない?@@

結局何本引っこ抜いたんだろw
メガ引っこ抜くのは勇気要るよね^^;
アバター
2013/03/07 08:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/07 07:57
おはようございます。


今日は臨時メンテですね。
新しいアイテムやイベントが楽しみです。
アバター
2013/03/07 06:56
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

       今朝も穏やかな朝です。水にも溶けやすいコーヒーを買ってきたので

            昨夜は冷たい牛乳入れて飲んでみました。やっぱホットのブラックが美味しいね^^;
アバター
2013/03/07 01:15
こんばんは^^ 
ポカポカ陽気でハッピー気分♪
今日もあったか陽気のはず!?

おやすみなさいZzz...
アバター
2013/03/07 00:39
こんばんは^^
僕は白目むかないですよ?だって好青年なんですものww
で、メープルさんは白目どころか爆睡ですかwたまには白目むきながら爆睡して下さいね^^
いやーだって…寝るタイミングがなかなか無くて。。気が付いたら朝でしたww

うちは意外と厳しかったですね。厳しいと言うかいちいちうるさい?
ああ、やっぱ妹さんパシリですかwてか姉妹でもやっぱ殴り合いの喧嘩とかするんですか??

僕忙しいんで管理人無理です。
なのでメープルさんお願いします^^
大丈夫、ちゃんと圏外から見守ってますからww

ほう、そんなに編隊さん多いんですか…メープルさん大人気ですねぇ^^
てかさすがにそれはないですってww

昨日はやばかったです…何分かは確実に白目むいてたと思われ。。
ではおやすみなさい、今日は白目むかない様に頑張ります^^;
アバター
2013/03/07 00:26
こんばんは。第二ボタンをもらってくれる人を探してさまよってます。www
アバター
2013/03/07 00:21
こんばんは!
大気汚染の影響か、自転車で走ると喉がイガイガします。
マスク装備で喘息でない事を願います。
アバター
2013/03/06 23:18
メーさ~ん♪
今日の新Pアイテムで、やっと食べ物アイテムが出てくれたので、
緑色と言うか、メロンのクレープお願いできますか?
アバター
2013/03/06 22:44
にゃおにゃおいうとりますʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/03/06 21:59
こんばんは^^ 花粉症になっちゃったんです~ 数年前から・・・・・

年取って 抵抗力が無くなってきたの~~~ 笑
アバター
2013/03/06 21:33
こんばんは^^ 暖かくなると共に、だんだん人の動きが活発になってきているような気がします^^
アバター
2013/03/06 20:28
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
制服に弱いから早速入荷アイテムのを買っちゃったw
桜もあるし・・・散財のよかーん(´;ω;`)
アバター
2013/03/06 19:33
こんばんは(*‘∀‘)ノ゛
タウンより訪問です✿

ペットのパンダちゃん可愛いですね( *´艸`)
アバター
2013/03/06 19:09
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
毎日じゃないけど友達と一緒に
立ちんぼしてるよ♫
アバター
2013/03/06 17:24
私、制服のジャケットの前を開けているのが好きで…(笑)
パーカーと迷いましたが、カーディガンのほうが
制服!って感じがしたのでこれにしちゃいました♪

久しぶりに双子ができたらいいですね!
3月はテストが終わればほとんど暇なので、
よければ遊んでください*
アバター
2013/03/06 17:16
制服、久しぶりに買いましたー^^;
キャメルの制服がリアルでも憧れなので(笑)、
これにしました!
ぜひまた今度、遊びたいですね♡
アバター
2013/03/06 14:25
はいさい!ちゃ~がんじゅ~ね~?んーまだ、足の小指ジンジンする><
アバター
2013/03/06 13:27
はじめまして!
タウンでお見かけして、パンダコーデが可愛くて思わず訪問しちゃいました♥
アバター
2013/03/06 12:09
‐`,◎、´‐晴れ(・∀・)♪ 天気が良いとヤル気も出るね^^ やっと雪が溶けた~♪
アバター
2013/03/06 11:13
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/06 10:27
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす^^*:;☆
外出時は大気汚染等に気をつけてね。
アバター
2013/03/06 09:21
おはよ~です。桜の種は初日に貰えませんでしたが、今朝は4つ貰いました。大盤振る舞い?( ̄m ̄〃)

明日またメンテだね~
一昨日?ガーデンのキャッシュ削除の画面が出たばっかりなのに~
また設定やり直しかと思うと…面倒w
アバター
2013/03/06 09:20
おはよー^^

コメありがとう。
内容は了解しました。

お仕事がんばろうね。
では、いってきまーす^^
アバター
2013/03/06 07:58
おはようございます。

春めいてきて寝起きがスム~ズ。

よい天気です。
行ってきます。
アバター
2013/03/06 07:04
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

        昨夜は新作ピザの試食会。お腹空いてることもあって美味しかったよ^^

               メープルさんにもあげましょうか?フ~フ~あ~~ん。お味はいかがですか?^^
アバター
2013/03/06 01:54
ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
留守中のご訪問ありがとうございました♡
今週はちと多忙です;

夜更かししてるから、明日の委員会で寝ちゃいそうw
アバター
2013/03/06 01:09
コメ、ありがとう^^

早速調べてみるね~

おやすみ。
アバター
2013/03/06 01:08
こんばんは^^
えっ白目むくのはメープルさんですよ?僕は白目とかむきませんからw
私は大丈夫?きっとそう思ってるだけですww実際は…( ´,_ゝ`)クックック
日曜はちょっと夜更かししすぎました。。と言うかオール寸前でしたww
さすがにオールはもうしませんw昼間死にそうなくらい眠いですからね…

いやいやw愛情はともかく好き勝手とか全然させてもらえんかったですけどww
てかメープルさんこそ色々やり放題だったんじゃ?^^
上だから妹の菓子奪ったりパシリに使ったりww妹さん可哀そうです(´;ω;`)ウッ…

じゃあ牙サークル作りましょうか^^
そう、僕は全然いないから…管理人はメープルさんでお願いしますw
あー僕は幽霊部員でいいですwもしくは遠巻きに見てるだけでww

全然知らん人にやられたらトラウマになりそうですな。。
チラ見で覗くとかwwよけい編隊集まってきそうですよそれww

いやいや…そんなとこ理解してくれなくてもいいのにww
こちらは昨日も忙しかったんで白目むいてる暇なかったです。
とか言いつつ数分はむいてたかもですがwwやっぱ忙しくても眠い時は眠いw

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/03/06 00:42
ういーーっす! 
いま帰って来たぜ><
アバター
2013/03/06 00:08
にゃーにゃーいうとります(◍´◡‘◍)
アバター
2013/03/05 23:09
友達の庭で見て、慌てて買いに行きました。^^
アバター
2013/03/05 22:50
こちらは今日、啓蟄の声と共に暖かくなってきました。
明日はもっと上がるみたいです。^^
アバター
2013/03/05 22:27
こんばんは^^ 関東以西、3月10日から19日、気温がかなり高くなる確率が30%だそうですよ;;;
アバター
2013/03/05 19:55
こんにちは!今週もよろしくお願いします(●´_ _)ペコ
着替えるヒマがないです(^_^;)
アバター
2013/03/05 18:06
やっほー♪

にゃにゃにゃあ~~ん(=゚ω゚)
アバター
2013/03/05 18:03
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/05 12:39
こんにちは。今日は啓蟄ですね…私の大っ嫌いな虫の季節です((((;゚Д゚)))))))

朝からお出かけして気が付いたら、豆大福買ってきてた~w
和菓子には目が無いの( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/05 10:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^
啓蟄・・・虫はまだ雪の下だね~+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アバター
2013/03/05 09:15
おはよ~!

今日もいい天気だー!

いってきまーす^^
アバター
2013/03/05 09:09
メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡美味しそうなお庭だねーヾ(●´ω`●)ノ食ーべちゃーうぞーw
アバター
2013/03/05 08:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/05 07:00
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

         日中は暖かだったけど夜はやっぱ冷え込むね><昨夜は風が強かったです。

                     今日はニコで桜入荷するね。去年でなかったのでとても楽しみです^^
アバター
2013/03/05 02:38
http://blogs.yahoo.co.jp/air333red/10506211.html

北海道、行ってました^^
アバター
2013/03/05 01:05
今日もステキな一日でありますように♪ それではおやすみなさい(●・ω・)/  
アバター
2013/03/05 00:52
さっきはありがとう。

おやすみ、また明日ね^^
アバター
2013/03/05 00:44
こんばんは^^
仕事中にちょっとだけ白目むいて爆睡…ですよね?大丈夫分かってますから^^
てか白目むくとかやばいですってww
え?腰ですか??全然大丈夫ですよ^^
てかよく御存じでw6時寝10時起きなんで…4時間しか寝てませんしw

あら、母除外ですか…かわいそうにww
ちなみに僕は一人っ子ですよ。何気に箱入り息子なんです(*´∀`*)
いや、メープルさんだけアウトって事でwww

ほう、アフロサークルには強制参加ですかw
でも…慣れればどうってことないでしょう?じゃあ次は牙サークルに強制参加ですな^^
みんな牙なんできっと楽しいですよwww
てかアフロの管理人さん長期休暇中なんですか。それは残念^^;

下から覗かれるんですか?ww軽い変態さんですなww
もし超ミニならズボン重ね履きしといたらいいんですよ。
リアで中学生がよくジャージ重ね履きしてる感じ?カッコいいですよ?ww

絶対思ってるとか酷いなぁ^^
てかメープルさん…テレパシー使えるんですか?ww

ではおやすみなさいw
ちなみに昨日は忙しすぎて白目むく暇なかったんですけどww
アバター
2013/03/05 00:32
写真使ってくれて✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
白にゃんこちゃんかわいかったねーっ❤
またおソロしようねーっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.