Nicotto Town


シルヴィー


久々に。

大富豪 で遊びました。

1位
38
2位
12
3位
4
4位
1
獲得コイン
426
2009/07/29 00:00

はい!久々に2時間みっちりやりました。

旦那さんが、帰ってこないから

気兼ねなく出来るな~^^

アバター
2009/07/30 05:49
>earlgreyさん

大富豪は、出だしが肝心なのです^^
それさえ凌げば、勝ちやすいと思うよ^^

旦那さんは、長距離に行くと2・3日帰ってこないよ。
なので、私が連続で2時間する時は留守なのです。
アバター
2009/07/30 01:31
お疲れ様です(^v^)

ていうか、シルヴィーさんは大富豪において、負け知らずですよね・・・。
改めて凄さを感じますねw

旦那さんは、いつも帰りが遅いんですか? 
ご苦労様とお伝えください(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 14:15
>のんべえさん

気兼ねなく帰ってきてくれていいですけどね~(笑)

ゴミ箱でゴソゴソ?ゴッキーですか?
男なら、バシッと叩きつぶさないと!
アバター
2009/07/29 05:13
こうなると帰りづらいなぁ~

あっ!
家のゴミ箱で
何かがゴソゴソしてる。
見に行きたくないなぁー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.