Nicotto Town



夜の…?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
14099
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
1117
今回の称号
夜のピンクな栄光
2連鎖
7
3連鎖
7
4連鎖
11
5連鎖
1
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2013/03/03 23:29

お友達のブログを見て久々にカノンをやってみたんだけども、

10ステージまでたどり着けなくなっててちょっとショック。

しかし出てきた称号で吹いたので乗っけてみる。

「夜の ピンクな 栄光」


花鶏になにがあったー!!

アバター
2013/03/07 20:54
>ポリーさん

深く考えちゃいけない、でも邪推したくなる称号!
うなぎパイ! 美味しいんだけども、あれも意味深な宣伝文句ですよね(^ ^)
夜どころか真夜中のお菓子。
なんで真夜中なんでしょう…w
アバター
2013/03/06 20:46
こんばんはww
謎な称号すぎますね!
なんだかうなぎパイを想像してしまいました。
アバター
2013/03/06 20:18
>ネネさん

「夜」 「ピンク」 「栄光」と、ばらばらなら何でもない単語なんですけども。
なんでくっつけちゃったのかニコタさん…。
普段可愛いくてのんびりした印象が強いだけに、
たまに出てくるおかしなものが強烈な印象になりますねw
ハイ、私もそんなニコタが好きです~(^ ^)
アバター
2013/03/05 22:04
時々アレ?てなことをしでかしてくれるニコタさんですね(゜∀゜)
そんなところも好きです( ̄∇ ̄) ハイ
アバター
2013/03/05 21:30
>多々野さん

ふふふふふ、いやーんな想像をしましたね奥様…(誰
実は私は夜の女王だったのよ…。
主に睡眠的な意味で(゜ω゜)

称号を見た瞬間に、本当にお茶を吹きそうになりましたよー(^ ^;)
「夜」と「ピンク」と「栄光」はくっつけちゃダメですw
狙いどころがおかしいぞニコタ!(狙ってません)
アバター
2013/03/05 20:15
やだー、花鶏さんったらヒワイ〜〜〜〜〜〜。ヤダーヤダー。
………。
こほん。大人だから何を想像してもいいんです。←開き直り

時折思いがけない組み合わせが出現してビックリしますな(笑)。
狙ってるのか、ニコタ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.