Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


むずむずします。



ニコタにINして色々遊んでると、ひょんと赤文字がつくことがある。
これがフリマの応募のお知らせだとホクホク&ドキドキと押すのですが、時々コメントを頂いた旨の
赤文字がひょんと出る事があったり。
また、伝言板を見ながらお友達の皆様のところへご訪問とかしてる時に伝言が増えてる事があったり。

まさに今、どなたかが私のページにいらっしゃってるのねえ……

と、そんな時はフリマとは別の意味でドキドキ。
マイページに着て頂いても、ニコタですからお部屋やお庭に来て頂かない限りはお会いする事はないのですが、
今まさに書かれた伝言板を読みながら、ひょっとして今ブログ記事にコメをかいてくださってるのかも…
と思うと、何だかこそばゆい。
知ってる人とわかってて挨拶もせずに通り過ぎるみたいな、そんな気分ですな^^ゞ

そんな時は時々ブログコメが書かれた事を確認するや否や返事を即返♪
…と行きたい所なんですが、ハイセンスな文章力がないので、
もたもたしてる間にお友達は去って行くのですw^^ゞ
フリマでアイテム応募した瞬間に蹴り返されるのは凹む事この上ないですが、
コメをした途端にリコメ返されるのは結構楽しいと思うのですけどねw♪

嗚呼、やってみたいので、文章力とタイピングを精進精進w♥

(こんな時のためにタイピングローズで鍛えましょうってことになるのでしょうかwww
 私的にはもう1度やったきりのタンスの肥やしゲームとなっておりますが;;)





アバター
2013/03/05 19:28
>mamorikaさん

はいw文章力に加え、誤字脱字がない文章、書きたいですねw
今のマックにしてから漢字変換時に意味も一緒に出てくれるので大変助かってます♪
お陰でWeb検索で文字を探す回数がぐんと減りましたwww
ブログを書いて3年、如何に自分が文字を知らないかと言う事がわかりましたw^^ゞ

タイピング練習ソフトって、基本は沢山楽しくタイプ練習ができて
タイピング力も上がって行くと言うソフトですよね………
速度が試されるソフトなので画面が変わって行くのをのんびり眺める訳にもいかず…
そもそも得点に加算されるのが
速さじゃなくて間違えなかった数とかそっちでもいいんじゃないかなあとwww
アバター
2013/03/05 15:52
ニコタのお知らせ赤文字は本当にドキドキしますよね♪
私もとくにブログへのコメントは嬉しいです。
ただやはりお返事に悩むことは多々ありますね。
気が利いたことがすらりとかける文章力は本当にほしいです(><)
それから誤字や脱字が自分でもすぐにわかる能力がほしいと切実に思います。

そしてタイピングローズはいまだに1面もクリアできず……。
そろそろ頭の中から消去したい気分です(T-T)
アバター
2013/03/05 12:58
>りっぷさん

おおおwゲーム広場の恋ww♥
りっぷさんの伝言見にいこうかしらんw伝言?伝言板??だったら何て大胆なw
(嘘ですw;;見に行きませんけど、でででもちょびっと気になるw(笑
人のお庭で寝落ちしてアバ放置状態って話は意外に割と聞くんですけどねww
奥の部屋で放置状態はなんか…人懐こい方ですねえ(笑
タウンと違って入ってもいいよとはいいながら、人が居る前提の無いところに
人が立ってる訳ですから、とりあえず来客着たら逃げる派の方、とっても多い気がします。
しかも………3時かいっ;;
りっぷさん、幽霊って信じますかww的な…^^;

私ってばタイピング力はともかく、文章力に………問題アリなんです実は;;
アバター
2013/03/05 12:46
>れっつぐるーぶ♪さん コメありがとうございます^^

ご訪問いただきありがとうですwれっつさんが来られてるよwとは思いながら
巡回作業できずにいる私です;;スミマセンお許しをw><

いあ、何も心当たりないもんw
でもw何かやらかしたかなあwwwと極たまには思いますけどねwww
(↑多少心当たりがあるとき(笑
アバター
2013/03/05 12:41
>カーリー様

いあw私も基本は好きですけどねw『フリマの不成立』意外はwww♥
でも最近はあの『応募』の赤文字も60%の確率でお返ししているような;;
『応募』の文字が『忍耐』に見えますw^^ゞ
アバター
2013/03/05 11:44
紺さんのタイピング力なら余裕でしょう^^
余談で申し訳ないですがヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン
昨日なんですが・・・・(いや3時だから今日かw
彼の部屋から帰ってくると、Σ(☉ω☉) !ビックリ
最近知り合った方が奥の部屋でボーッと立ってらっしゃる^^;
声をかけても反応なしで・・・・そのうち消えてしまったんですが。
馴れないな~^^;
鍵かけ忘れてたから仕方ないんだけどねw(せっかく便利機能ついてるのにwwww
残された伝言には恋愛相談と相手の名前(こんなの残されても困るw^^;
どうなるんでしょうな?wゲーム広場も恋の季節??ww
アバター
2013/03/05 02:33
赤文字…何かやらかしたかなぁ、と思ってしまうw
アバター
2013/03/05 00:20
うむ・・ww
赤文字大好きですwwww
ワタシハ 特に出品応募のあの文字にメラめら~~しちゃううwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.