Nicotto Town



一夜漬け@@


明日から公立高校の入試が始まるそうです^^;

妖精さんも最後の追い込みをしていますね!!

試験といえば、いつも友人の家に泊まりこんで

一夜漬けの勉強をして、登校した思い出があります@@;

頭を振ると覚えた事がこぼれ落ちそうなので(笑)

まっすぐ前を見て歩く二人の姿は今考えると

なんとも可笑しいですよね^^;

そんな学生時代でしたが、楽しい思い出ですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/03/05 22:48
ちゃぴおさん♪
私も友人がいなかったら、完全に寝落ちでしたよ(@_@;)
おしゃべりと夜食が狙いでしたが・・・・・(笑)
アバター
2013/03/05 22:46
夢芽さん♪
私も一浪した娘の発表の日は、義母の仏壇の前に座って
お願いしていましたよ^^:
お義母さんも困ったでしょうね(@_@;)
なので、お気持ちよ~く解りますよ^^
もう次男さんは立派な大学生になられて安心ですね♪
アバター
2013/03/05 21:20
私なんて一夜漬け、のつもりが
朝、早起きしてやろう!に変わり、
そして起きれず、登校して
「オーマイガー!」
言ってました~^^
お勉強出来る人尊敬します!
アバター
2013/03/05 18:01
うんうん! 頭を振ると零れ落ちそうな感じ~わかるぅ! 
そぉ~と、歩いたもんだwww

去年の今日は・・・
次男の合否発表前夜で、親子で凹んでました^^;
なにせ、1浪の末、私大全落ち・・・ハラハラしました・・・
入ってしまえば、何とでも言える!と、大学生らしくなりました^^
アバター
2013/03/05 16:43
じりじりさん♪
親からのボーナスがもらえるならもっと勉強したのにな~~(@_@;)
確かに試験は懐かしい思い出しかないですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/05 16:41
りんりんさん♪
私もバイトと遊びに明け暮れて
楽しい思い出がいっぱいですよ(✿◕‿◡)♬ 
大学の追試で親に追試代は自分で出すように言われて
慌てて勉強した苦~い記憶があります^^;
アバター
2013/03/05 11:26
うちは試験はいつもゲーム感覚でした^^
中学の時は、学校の試験結果で、(親に設定された点数とか学年順位とか…)親からボーナスが出たので、
いつも遊び感覚で…お小遣い稼ぎ!?

まあ、眠たい授業聞かされてるより、テストやってる方が時間の経過も早かっので。。。
試験は好きでしたww
アバター
2013/03/05 10:11
テスト勉強も、入試も就活も・・苦い思い出がないです。
逆に・・テスト期間中は時間がたっぷりあり、のんびり出来て喜んでた記憶が・・。
ホンと・・ダラけた、あかん子でした(笑)

就職してからが、、日々勉強でしたね。
学生の時にもっといろいろ勉強しておけばよかった。後悔先に立たず❢ですよ^^;
アバター
2013/03/04 23:16
ヤツフサさん♪
私もなにせ一夜漬けなので、テストが配られたら
忘れないうちに苦手なところを書いてから次に書くのですが
そんな状態だから、今では何も頭に残っていませんよ(@_@;)

さすがに寝た事はないですが\(@0@)/
アバター
2013/03/04 23:09
試験の大っ嫌いなヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

一夜漬けで眠い中、学校で試験を受け、
テスト中に寝て爆笑されたことがありますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.