Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ビターちゃん2匹目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.02cm
キンギョ(黒)
1
15.39cm
ブルーギル
1
15.91cm
カワムツ
1
17.70cm
オイカワ
1
16.74cm
ギンブナ
2
21.24cm
コイ
1
86.26cm
ブラックバス
1
43.91cm
グッピー
2
3.69cm
イワナ
1
45.72cm
アユ
2
28.91cm
ウナギ
1
57.87cm
タニシ
1
3.04cm
ドジョウ
1
9.63cm
アカメ
1
89.44cm
王子の指輪
1
8.14cm
魔王ビターのストラップ
1
4.44cm
2013/03/04 22:27


明日で終了になる2週目レアの「魔王ビターのストラップ」目当てで釣りしてみました。
で、なんとか1匹ゲット。
昨日も1匹ゲットしたのでこれで計2匹。
金魚鉢とキャンディポットで持ち帰ったので、まあよしとしますかね。

同じく明日で終了の「王子の指輪」もゲットしましたが、持ち帰らず売り払い。
この釣りの前に1月限定お部屋アイテムを買いこんでコインが随分減ったんですよね(^^;

さらにアカメも釣れて(こちらは持ち帰り)、なかなか豪華な釣果となりました。


明日発売の桜ですが、画像がお知らせブログに出てましたね。

【予定】桜が新入荷/無料でもタネが貰える 5日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48427604

2年前のチャリティー桜より書き込みが細かいかな?
でも大きく変わったところは無い様な印象です。
並べてみたらまた違う印象になるかもですが。

明日から無料で種が貰えるイベントもスタートですね。
ちゃんと明日収穫できるようにしておかなきゃいけないのに、
すっかり忘れてマーガレットを植えてしまった(^^;

カスミソウを収穫して……栽培ポイント増やすかなぁ…。

アバター
2013/03/06 22:42
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
アカメとビターちゃんを売り払うことが出来れば、もう少し稼げたんですけどね(^^;

おお、指輪ずいぶん釣れたんですね~。
ビターちゃんは苛めすぎたんでしょうかね(^^;

畑の方はそのままでも大丈夫かと思いますよ~。
そちらはお店がスタートしてからで良いんじゃないかと思いますが。
アバター
2013/03/06 22:36
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

おお、もう4つもゲットですか。
おめでとうございます~。
このイベントは1週間続きますから、まだまだゲットできると思いますよ~。
お互い、沢山ゲットできるといいですね。
アバター
2013/03/06 22:35
>羽雪さん

こんばんは。
タオル、全体のノルマ達成時の報酬ですね~。
まぁ、クリアできるレベルに設定されているものですから、多分ゲットできるはずです。

チャリティー桜の方がふわっとした感じかなぁと思ったのですが、
実物を見てみないとよくわからないかもですね。
タウンの桜は明日にでもチェックしてみます~。
アバター
2013/03/06 22:28
>bomaさん

タウンの桜、細かくチェックしてませんでした。
同じなんでしょうかね?
桜の花びらが木の周りにきれいに敷けている(?)のはチェック済み。
自分の庭だと、あーいう風にきれいにはできませんねぇ。残念。

手持ち、抱えるほどには大きくなかったですね。
背負い桜はなかなかのサイズでしたがw
アバター
2013/03/06 22:26
>denkoさん

なるほど、気のない振りして…作戦ですか。
サルのコハル相手ならその方が通用するかもですねw
私は出遅れちゃったので、マイペースで頑張ります。
明日はカスミソウメガ収穫しようっと。
アバター
2013/03/05 23:05
こんばんは^^
レアが釣れた上に200コイン近くはすごいです♪

指輪は11個も売り払いましたww
でもビターちゃんが少なかったのはちょっと痛いかな。
2セットほしかったのですが間違って売ったのもあってだめでした。。
指輪が3週続くのは嬉しいけど、3つレアがあるというのもよし悪しですね。

私もお庭より畑のメガ豊作を抜いて栽培ポイント増やそうか迷ってます><
アバター
2013/03/05 20:05
素晴らしい釣果です! (*´∀`*)

桜の種 4コも置いていってくれましたが・・・
こんなに サービスしてくれるのですかね? これで おしまい?

まぁ どちらにしても、お庭に 桜の木があるって 良いことです。(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/05 08:47
おはようございます♪
頭のせタオルが本当に!?

桜は前回より幹も花もふっくらになったような?
気のせいかもですが^^;
(↓)タウンの桜、綺麗ですよね~^^(すみません^^;
アバター
2013/03/05 08:09
タウンのサクラがきれいなので
おなじのがいいなと思ってましたがどうでしょう
画像チェックいってみます

今年は桜植えまくルーーー!!
手持ちは抱えるやつがいいな・・・
アバター
2013/03/05 01:35
前回のPタネゲットのイベントで、開始早々の3時台に収穫できるよう
苦心して調整したのに、初日ゲットはゼロだったので、
今回はベゴニア畑にして「イベなんて気にしてないもんね~作戦」を試しています。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.