Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


試着を繰り返し・・・


今年の袴
何度か試着を繰り返し
とうとう・・・・買ってません^^;
誰かさんが珍しい~~って言いそうwww
今着ているのどれが一番古いと思います?

アバター
2013/03/05 22:31
>みかんさん
今月もの1点正解です^^

>トシさん
やっぱりw

>あずささん
悩みますよね^^;

>まあぽんさん
美味しいですよ~^^
正解^^;
しかもいただき物w

>momocur1さん
美味しいですよ^^
そうですか?
お月見の頃に持っている方がいますが^^;
正解w

>MOGさん
そうでしたっけ?
アバター
2013/03/05 20:33
だんごはうすときねもセットであるやつだったっけ
アバター
2013/03/05 20:11
ううっ、お団子、おいしそうです。
このお団子、初めて見ました(^-^)
ってことで、お団子がいちばん古いのでしょうか? どきどきw
アバター
2013/03/05 18:41
わ〜 お団子おいしそう♪
ん? そのお団子は確か・・私がニコットを始めて間もなくの頃に発売されたものでは?
ひょっとして それが一番古い? ^^;
アバター
2013/03/05 00:02
今年の袴、私もまだ買ってないんですよね~w
どうしようかな(΄◕◞◟◕`)?
アバター
2013/03/04 23:02
お団子、私も持ってますw
アバター
2013/03/04 22:50
年代物の見立ては出来ないんですよね~^^;
今月物は1点??かな?違うかしら~・・ やっぱり分からないみかんでした( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/04 22:29
お~
さすが古くから・・・ゴホゴホ><
長くニコタにいるから^^;
アバター
2013/03/04 22:23
お団子?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.