Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


Nicotto Town歴4年?!


ニコッと暦もう4年になるんですね〜w

ねこの着ぐるみ?みたいなのを、いただきました☆
さっそく着てみると。。。。。。。きゃ、きゃわたん♡♡♡!!!
これからも、にこたゆる〜く利用していきたいと思っています!
in率少ないかもですが、これからもよろしくお願いします!
そして、みるるさんにP物を頂いておりました!感動、感謝の気持ちでいっぱいです♪ 課金できないので、めちゃくちゃ嬉しいんです!はいw
これから大切に使わせていただきますね!!

ちなみに今日は高校生活最後の登山へ!
疲れたけれど、ゴールした時の達成感は何にも換えられないほどすばらしかったですよ^^ もうすぐ高校3年生!気を引き締めて、受験。頑張りたいと思います☆
でゎ、これから少しタウンをぶらぶらしましょうかっとw

アバター
2013/03/04 21:31
これから受験生なんですね。
私ったら、ちっとも勉強しなくて、志望校を探すのが大変でした。@@;
大学に進学すると、また思いっきりダンスをする時間が増えると思いますので、ニコタはゆるーく、てきとおに。

登山の爽快感は格別でしょうね。私の修学旅行のうちの一日は富士登山でした。寒くて死にそうだった・・・。
ひぃひぃ言いながらも、楽しかったなぁって記憶がよみがえりました。
このブログ本当にうれしく拝見させていただきました。ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.