Nicotto Town



疲れた〜!


本日は朝から大阪に仕入れに行きました。

人身事故があったとかでJRのダイヤが乱れるわ
通勤ラッシュなみにすし詰め状態。
メーカーについたのが12時前(TдT)

夕飯の支度に間に合わなくて
デパ地下のお世話になっちゃいました。

仕入れは神経使うのかグデ〜〜〜〜気分です。
本日は訪問さぼっちゃいます〜m(__)m



アバター
2013/03/05 15:53
おつかれ様です

たまには 他人の作った料理を食べるのもいいですよネー~(○´エ`)(´エ`●)~♪
アバター
2013/03/05 13:06
おつかれさま^^
アバター
2013/03/04 20:39
お疲れ様でした!
たまにはデパ地下お総菜で、自分を甘やかすのも良し!
アバター
2013/03/04 20:36
おつかれぇ~~~

(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/04 20:24
人身事故ですか?
電車は困りますね。
デパートの地下は高いけど美味しいものがあるから
大好きです。行くと飲むのが生フルーツジュース。
ただデパートまでは家から遠いのでめったに行けない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.