Nicotto Town



沖縄は此の数十年の日本国民から取った金を返せ!

北海道の人に取って拓銀の株を持っていると言う事は
拓銀を支援するだけでなく、
北海道の発展とともに自分の豊かになって行くことでもありました。

猪瀬氏は知らなかったかもしれないが
北海道の地下には石炭があったのと同じように
豊富な天然ガスがあります。

本格的に開発すればそれなりにある程度は
日本の経済の牽引になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北ガスの宣伝から。↓
http://otoku.hokkaido-gas.co.jp/reason/

勇払ガス田(ゆうふつガスでん)とは、北海道苫小牧市にあるガス田のこと。現在は、石油資源開発株式会社が開発し、天然ガスと同時に原油も生産されている(勇払油ガス田)。ガスについては、パイプライン輸送や鉄道の貨物輸送などで北海道内各所.の都市ガス事業者へ、原油については製紙会社、電力会社などに供給されている。1日当たりの平均生産量は、2004年のデータで油:619キロリットル、ガス:892,000立方メートル。
       ウィキより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勿論、これで日本のエネルギーがまかなえるとは思ってません。
其の為に早くからメタンハイドレードの日本の頭脳に寄る技術開発が
世界で共同で行える事を10年前より、しつこくネットで書いているのですが、
何と其の技術開発を止めたのも日本の省庁の人間です。

日本の深海探査機が「平和利用」と言う名目で海外で特に中国が無料で
使い其の技術を盗んだのは有名であり、
更に日本が使う順番がそれらの国によって 使われないでいるという状態が起きたのです。
文科省が其れをやったのです。
そしてメタンハイドレード技術開発も許可されないと言う実態があったのです。

文科省に工作員が入り込んだ歴然たる証拠である。

正に日教組が教科書に捏造自虐史観歴史を載せて日本の子供達に
マインドコントロールをした時期と重なっている。

じわじわと日本を侵食していったのであろう。

其の過程の中でバブルがはじけた。

大きく時代が変わって行った。

アバター
2013/03/04 20:39
たけし 様

研究している施設や大学や組織の人達が言ってました。
メタンハイドレードの研究其の物が当時文科省によって禁止されたのです。

そこで、会社が入る事によって省庁を変えて許可を取って
だけど日本で研究はできなかったのです。
そこでロシアとその会社と大学が共同研究にして、研究資料はロシアにも提供すると言う事で
実験をやった。

その成果はネットに載せてます。
でも、カナダも別の方法でやっていて、今世界中がやっているけど。
また、日本が技術開発をしようとすると今度はアメリカあたりが圧力をかけるかも。

ロシアも天然ガスが余って居るのでアメリカとお互いに連絡し合うかも。

サハリン開発の時もロシアは最初の契約をまた裏切って膨大な金をアメリカが
取れるだけとって手をひくと要求しました。

ロシアとアメリカは連絡し合っている。

唯、前の時はあらゆる技術開発を禁止したり圧力を掛けたり盗んだりしました。

当時は中国です。

日本の大学は当時は自民党も肝いり、食料自給率をあげる研究をしていた。
ひとつの枝に沢山みのるトマト等、其の他の遺伝子組み換えも含めてです。
其れを途中で研究施設を閉じさせて、其の資料を中国が盗みました。
文科省がやった事です。
所が、研究は途中だった。その後に今度は安全を確かめる段階に入る所だった。

だから、中国のスイカが大きく急速に育つけど爆発するのです。
研究途中の段階の資料を持っていったから。
中国にはその続きの研究する知能が無いのです。


それとアメリカも当時の日本のロボット技術を盗んでいます。
あの福島の原発で活躍したアメリカのロボットは日本が途中まで開発したのとそっくりです。

でもアメリカはその続きの開発をして仕上げたのです。

大学は多くの研究を途中で中断させられたのです。

今頃、予算をつけて産業界とも共同研究とかにしている。

当時はアメリカの頭脳流出しました。

更に今回は民主党が日本を更に酷い事にした。

麻生政権はそれでもリーマンショックの回復の道筋をつけたのです。
それをひっくり返したのが民主党です。

民主党は知能が猿でも出来ること(自民党のまね)もできなかった。

更に14兆円を略奪した。
アバター
2013/03/04 18:54
なんで 中止にしたんでしょう? なんでバブル弾けさせたのでしょう? 私 もう生活できません><
お金なくなった>< お金稼げない>< なさけない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.