Nicotto Town


しょぼっち


坊のトイレ嫌だ嫌だ~


坊は2歳2カ月になりました。

体重16kgの大きい幼児に成長致しました。

トイレトレーニングを嫌がる~

なかなか難しいですね…。忍耐忍耐…

アバター
2013/03/06 14:58
a~大きいですね。16kgですか。腰にきそうですね。
スンナリオムツがとれるといいね
アバター
2013/03/05 19:56
無理なさらないでも必ずクリアーできますよ!
大きいいから重くて^^ママは大変ですね^^
アバター
2013/03/05 13:59
おぉ~立派な体重ですね^^

その内に、オムツしてるのが恥ずかしくなってきて
トイレに行くようになるよ~
ゆっくりで大丈夫^ー^
アバター
2013/03/05 05:29
2歳2ヵ月・・・おめでとう♫

子供の成長、すばらしいですね♫

反抗期も成長のうち、楽しく頑張って!!!

アバター
2013/03/04 22:00
16キロ!
大きくなりましたね~
重そうだし、早く自分でトイレができるようになって欲しいですね。
アバター
2013/03/04 17:23
もうやだやだもトイレトレーニングも出来ちゃうくらい大きくなったのですね
子どもの成長は早いなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.