Nicotto Town



高校の修学旅行。


皆さんは高校の修学旅行行ったことはありますか?
もしくはこれから行きますか?

私はこれからの奴ですww


修学旅行海外に行く方も多いんじゃないでしょうか

わたしは・・・ 国内ww


海外行きたいんですけどね~

私が行きたいところはーとりあえず外国だったらОKかなww
一回も行ったことがないからww


高校に入ったらバイトをしようかと思っているので
貯めたお金で友達と行こうかな!

そのためにはたいていどこの国でも使える英語勉強しとこww


皆さんはどこに行きました?行きますか?

アバター
2013/03/15 11:46
ここにすいません!良かったら通信しませんか?(^_-)-☆
アバター
2013/03/13 10:56

俺はグアムに行きますw


いあいあお気になさらず

お!!そーですか俺のブログにV系好きryってのがあるんで
よかったら入っちゃってくださいbb
アバター
2013/03/11 17:18
此方に失礼します。

価値質問への御回答有難う御座いました(´∀`*)
感謝を込めて、素敵とお水の御届けです♪
アバター
2013/03/05 19:31
ぷれしたらいいのかい?
アバター
2013/03/04 20:27
はじめまして、訪問ありがとうございます(^o^)

私はこれからです。
ですが修学旅行ではなくスキー合宿です(´・ω・`)
海外でもなく国内で旅行するわけでもなく…スキー合宿…
5日間ほどスキーします(笑)

旅行なだけいいと思いますよ(笑)
きっと楽しい思い出になります(`・ω・´)
アバター
2013/03/04 01:50
はじめまして^^
うちは、もう行った人間です
グアムへ行ってきました~(*´ω`*)
グアムは日本人観光客が多いので、現地の方も日本語が達者な方が多いですよ♪

修学旅行、一生の思い出になると思いますので、存分に楽しんできてくださいね^^
広場から失礼しましたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.