Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


出てよかったよかったよかった……けど



いっつまでもおかえしキャンディがでませんで。

えーい、ほんの3年前は青ガチャ普通品で2桁台で出まくったお返しのキャンディの癖にw
等と悶々と心で呟きながらガチャを回す事4週間弱。
本日やっと出てくれまして、新青ガチャコンプにございます。
キャンディ以外の目玉は発売後3日で揃ってしまったので、後はまあ10日もすればでるだろうと………
思いながら引っ張った4週間orz
さすがガチャ。ガチャってばこれだから;;
私的には新青目玉の3つの中ではハートリースが後々フリマ的に役に立つ目玉だと思ってる訳ですが、
この4週間にそのハートリースさえ3つでた。(クッキーピンに至っては6つ;;)

何だかやっぱり納得できない感をにじませながら、ついお約束のおかえしキャンディ
(正確には今回の目玉はおかえしキャンディ2013、3年前の青普通品はおかえしのキャンディですが)
両手持ちなんてやってしまいました。(photo↑)

     ………どっちが可愛いの?どっちが目玉なの??………

納得出来ない感倍増www^^ゞ

(いあ……でてよかったとゆー記事を書く予定だったんですけどwwwううむw^^ゞ)




アバター
2013/03/04 21:36
>haruhamuさん

いあwどんどんC品はフリマ難しくなってる気はしますね;;
旧お返しのキャンディもまた、フリマで苦戦中ですがw;;
P品であまりでない、ピアスやネックレス等のアクセの方が重宝されたりする気がします。
P品にまけない手持ちなんて2009年にまで遡らないとCガチャ品ではなかなかですねw

教えるなんてとんでもないですwでも頑張ってみますw何せしがない非課金w;;
(でも、私が出辛いのって解禁時期の人気品になったりするんですよね…
 この飴ちゃん…人気品になるんでしょうかwwww^^;??)
アバター
2013/03/04 19:22
wwwやはり過去の普通品の勝ちな気がするのは私だけ・・・じゃないんでつねやっぱり^艸^モゴモゴ

あ~わたし、目玉どれも一個づつしかでず@@;いつかフリマに~~とか思うのでつが、同じ飴でも上の様な仕上がりの差(失言><)を見てもう最近あきらめちゃってます
紺さんがどのようにフリマで裁かれるのか、またいつか教えてください(●´∀`●)
アバター
2013/03/04 10:50
>亜我夢さん

まさにC目玉と反比例してどんどんゴージャスになってるP品と組み合わせると
手前の服やらアイテムやらに隠れてすっかり見えなくなりそうなサイズの奥手持ち目玉です;;
とりあえずコンプと言う作業についての達成感を味わって終わろうかなとw
うーむ、もう使わないかもこの目玉;;
アバター
2013/03/04 10:43
>fuyukiさん

ああw奥の奥まで読んで頂き感謝感謝ですw(笑
旧おかえしのキャンディ、随分前から白ガチャに変わりますからねw
再販されても微動だにしないぞw
つか…まあ、あの今回の目玉おかえしキャンディの紙をとったら5月の目玉の
金太郎飴が出てくるんじゃないかとゆーサイズなのでw
最近の目玉にしては立派な方かなあと思い、つい両手持ちをwwww
やってみて、複雑な気分になってる私です^^;

fuyukiさんも頑張って下さいねw♪
アバター
2013/03/04 10:27
>まおさん

ああーやっぱり2、3週間辺りで「この台でないよwww」と台をガンガン叩くべきでしたでしょうかww
(えーとwパチンコ屋じゃあないんですけどねww)
並べて持つとわかりますね;;過去普通品と現目玉品……現実をまざまざと見せつけられました。
さぶちゃんはうちも早かったですねwキャンディもフリマに出す程w
…といっても、さぶちゃんからアバ紺が貰おうと思う気はサラサラ起こらない、
やっぱり別人格のうちのさぶちゃんですw
アバター
2013/03/04 10:20
>mamorikaさん

そうですよねえ…定番キャンディ型の真ん中のぷっくり感が大きく見せてくれてるとゆーか…
中身もたっぷり入ってそうですw
おまけに手前持ちで目立つのでもー完勝ですね^^;
アバター
2013/03/04 00:32
昔のキャンディの方が美味しそうだし、価値あると思う。

アバター
2013/03/03 23:21
3年前のおかえしのキャンディは大事にフリマで使いましょう☆
まで読みました!w

類似品出たら両手持ち、は絶対やりたくなりますね^^
コンプおめでとうございます♪
私はこれから集めることにします^^;
アバター
2013/03/03 23:21
まずは 無事コンプおめでとうです^^
運営が 紺ちゃんのガチャには「おかえしキャンディ2013」入れるの忘れて、やっと気づいて入れて
くれたとか?ww
やっぱ、リースのほうが人気品になるのは間違い無さそうだよねー。リース可愛いもの^^
しっかし、年々目玉がちっこくなってきているような・・・。気のせいじゃないよね^^;
3年前の普通品である「おかえしのキャンディ」のほうがずっと目玉っぽい><
うちのサブちゃんは3日でコンプしたんだけど、ワシはけっこう時間かかった。。。
サブのほうが稼ぎがいいのは いづこも同じ・・・?
アバター
2013/03/03 23:16
3年前の普通品のおかえしのキャンディかわいいですよね!
というか大きい気がします(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.