Nicotto Town



今日はお買い物に


今日はいつもの週末のやること

食料のまとめ買いに大型ショッピングセンターに

行きました、そしたらメイン広場にキティちゃんがいましたよ~^^

小さな子供たちが回りに集まっていて

見ていて楽しそうでした~♪

おやつ用にお雛様のケーキを買って帰ってきて

家族で食べました~甘くて美味しかったです^^

憧れの人から貰いたいものって、何でも嬉しいです(笑)

アバター
2013/03/05 22:41
いーちゃん~そうでしたよ、小さな子たちみんな嬉しそうに遊んでいましたよ~^^

週末はやっぱり混みますよね、レジも人がいっぱい並んでいて大変でした。

でも行くの楽しくて好きです~♪はぁ~い、ありがとう~♪
アバター
2013/03/05 01:59
キティちゃんがいるなんて、小さい子供さんなら、喜んだでしょうね(^○^)
週末のショッピングセンターは、すごい人じゃなかった?^_^;
日曜は、雛バーティが出来てよかつったね(^O^)
アバター
2013/03/04 22:37
ぴぽぽさん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん永遠のアイドルで可愛いですよね~♪

秋葉原にですかぁ~?私も見てみたいです^^
アバター
2013/03/04 05:30
キティちゃんが、いたのですね♡
永遠の、アイドルですよね~
先日、秋葉原にポリンキーが三人並んで歩いているときは笑っちゃいました(#^.^#)
アバター
2013/03/03 23:15
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんそうなんですぅ~~ww
アバター
2013/03/03 23:14
なるほど、それでその被り物なわけね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.