Nicotto Town



またおそろいのスーツで。

画像

昨年の4月10日にハピ祭りさんとお揃いのスーツで撮影しました。
今年もまたお揃いで撮影しました。

昨年と変わったのはお庭の花です。
今年はできるだけたくさんの赤い花を集めました。
お花の赤い色が引き立つように家も白くしました。
リーすけやけんすけやあおすけ、まーすけが増えたのもあります。

アバター
2013/03/04 20:59
春の定番になるかもしれませんね^^
そういうの素敵です (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/03/04 20:56
白い家に赤いお花が素敵なお庭で
モモの木さん達が動いてお話しているよう゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
絵本の世界を見ているようです❤
アバター
2013/03/04 19:50
たくさんの赤い花が綺麗です^^植えるポイントが以前より増やせるのは嬉しいことですね^^
アバター
2013/03/04 18:33
去年もお揃いのスーツで撮影したんですね~。
今年も撮影出来てよかったですね。
お庭もステキになりりーすけ達、仲間も増えよかったですね。
アバター
2013/03/03 22:40
去年もやったのを始めて知りました、
この時期恒例のイベントになりつつあるようですね。
アバター
2013/03/03 22:16
わぁ!!
お揃いいいですね
ユリエさんのお庭 春満開ですね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
アバター
2013/03/03 21:54
写真撮影ありがとうございます^^
前回は4月10日でしたか。
赤い花に囲まれて、自分も花になったような気分になりました。
楽しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.