Nicotto Town



お雛様のるるさんを囲んで

画像

お雛様のるるさんが来てくれました。
今日はひな祭りです。
ちょうどそこにハピ祭りさんも来てくれたので
3人で記念撮影をしました。
るるさんのペットのやんちゃむがぎりぎりで写っています。

赤い花も全部で12本になりました。
後2本できたら完成です。

アバター
2013/03/04 18:31
楽しそうですね~。
モモミちゃんスーツもかわいくてステキですが
お雛様の姿もステキですね★
赤い花のお庭後もう少しで完成ですね。
楽しみですね。
アバター
2013/03/04 15:12
わ@@
ありがとうございます♪
ユリエさんのブログに載せてもらって光栄です(๑≧౪≦)
ハピ祭りさんもありがとうございました_(_^_)_

うふふ^^
やんちゃむもギリで写ってますね~@@

モモミちゃんスーツでとの事だったのに
知らずに出現してしまったにもかかわらず
お二人とも暖かくお話してくださって・・・・
なによりうれしいひな祭り~♪でした(๑≧౪≦)
おあとがよろしいようで・・・
アバター
2013/03/04 13:23
まあなんと、華やかでしょうか。
これは、素敵なお皆様(お雛様)
おあとがよろしいようで・・・・
アバター
2013/03/03 22:38
るるさんが花に囲まれたお雛様というところでしょうか、
ユリエさんはこの中では地味ですがそれはそれで良いのでしょう。
アバター
2013/03/03 21:58
お雛様のるるさんを囲んでの撮影会、楽しかったです。
なかなかこういう機会もないので、良い記念になりました^^
モモミちゃんスーツが大活躍です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.