Nicotto Town


もぐもぐ日記


奇跡の一本松

あれは変だと思う

アバター
2013/03/05 19:54
>せんとらるさん
1億円以上かかってるってさ

>ちの
「一本松」ってことにするために隠匿された?

>みえこちゃん
死んだペットの剥製作ってるようなもんだと思う

>かほちゃん
松を模したなにかのモニュメントのほうがいいと思うよねー
悪趣味を美談で正当化してるようにに感じる…

>あきずくちゃん
震災の津波で一本だけ倒れなかった松の木だよ
結局塩害とかで死んじゃった
アバター
2013/03/04 09:12
思い出せない
ド根性大根みたいなもん?
アバター
2013/03/04 00:12
残すのはいいと思うんだけど、新芽からの若木が育ってるんだし、
あそこまですることはないと思う・・・
枯れてしまったけど、十分がんばった木はちゃんと役目を果たしたと思うわ。
そのままの姿を無理に残すより、他に方法があると思う。
アバター
2013/03/03 22:33
なせ?
アバター
2013/03/03 21:17
もう一本あるという噂がある!
アバター
2013/03/03 20:56
なんで?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.